喋りすぎて嫌われる人間。草。

全てにおいてやる気が失せている晴きむちです。 今お部屋が悲惨なことに。 早よ片付けなければ…… てか、明日早いのにバイト入れるんじゃなかったよ… 予定お昼かと思いきや、朝からだった。 中々ついてないわ。 このブログもコロナ禍で人とおしゃべりできない…

ぴえんをこえてぱおん

最近まで調子が良かったのに急に気分が下がっている晴きむちです。 なんなんですかね????? めっちゃ気分下がっていると言うか体がだるおも。 まーじ、命の母に出会いたい… お金がないよおおお 働かなきゃ(使命感) コロナが起こってなければ今頃お金に…

あいうえおにぎり🍙

久々フルタイムで働く晴きむちです。 しんっっっっど まーじしんどい。 年中体調不良なんで、しんどいっすわぁ… なんて。 最近ふりかけおにぎりをよく食べてるんですけど、 ごま塩しか勝たん ごま塩が飛び抜けて美味しいのよね。 シンプルイズベスト おかか…

腰が楽になる寝方

腰の痛みが緩和されている晴きむちです。 膝の下にクッションを入れて、常に膝が曲がってる状態で寝ると良いと書かれてたので実践してみると… 朝の腰痛が嘘のように楽 寝返り打つ時は、足の間にクッションを挟んで寝ると良いんだってさ そう 良いのよ まーじ…

低気圧のせいなのねそうなのね

めちゃくちゃ頭が痛い晴きむちです。 低気圧のせいですか???そうなんですか??? 朝は特に問題なかったのに午後にかけて激痛なんですけど。 天気いいのに頭痛いんですけど!!!! そして、その頭痛のままお仕事お仕事。 ぴえん。 今すぐ帰りたい。 そう…

腰が…腰が……

ついに忙しい日常が戻った晴きむちです。 正直もうしんどい。 てかね、情緒不安定週間だからなおのことしんどいっていうね。 どうせまた、強制自粛になっちゃうんだろうから、今から自粛して完全に世の中が落ち着いたら日常に戻せばいいのにね。 世の中が落…

ぴえんをこえてぱおん

今思いっきり叫びたい晴きむちです。 疲れた 最高に疲れた 頭痛いもん 今すぐ帰りたい… 毎日の体のだるさをゼロにしてくれる薬ないかしら… なんか、命の母がいいって聞くけど まー高いよね。 もちろんのことだけども。 眠たい…帰りたい… 午前中に活動したら…

アニポケ映画は神

中々充実した2日間だった晴きむちです。 もうすぐ休みが終わると思うと悲しい 最近アニポケ映画を見直して、めっちゃ泣いてる日々を送ってます。 なんでアニポケって泣けるの!?!?!?!? どの作品も泣けるんだが!!!!!! まだ全部見てないけども。 …

早寝早起き朝ごはんって幻じゃね?

24時間って案外短いんじゃね?って思った晴きむちです。 んなわけあるか。 お前が寝過ぎてるだけだろって話ですわ。 早寝早起き… できるもんならやりたいよ!!!!! でも寝ちゃうんだもん!!!!! アラームなんて聞こえないわ!!!!! 前まで朝に目が…

辛く無いキムチ

全然疲れが取れない晴きむちです。 最近我が家の冷蔵庫にキムチが置いてありました。 我が家でキムチをよく食べるのが私で、私好みのキムチが置いてあります。 その名も 和風キムチ 全然辛く無いキムチ〜〜〜!! キムチは辛くてなんぼって方には、あまりお…

飴ちゃんくれるおじさん🍬

昨夜は疲れ過ぎてすぐ寝た晴きむちです。 休憩中も寝ちゃって更新できなかったんご。 私の職場に比較的無口で優しいおじさんがいるんだけど その方がね、たまーに飴をくれるのよ。 その時にね。 ‍「飴ちゃんあげよーか」 って言ってくれるのね。 飴ちゃんっ…

ネタバレ注意

ハッピーシュガーライフを見て情緒不安定になりつつある晴きむちです。 漫画を途中まで集めて断念した作品。 アニメがアマゾンプライムで全話配信してたので、今日一日見てました 色んな形の愛が詰め込まれた作品だなと思いつつ、サイコな作品だなぁと。 他…

お腹いっぱい

ロイヤルホストに行ってきた晴きむちです。 おしゃんてぃなお店で緊張した お肉柔らかくておしゃれでおしゃれで……へへっ。 味が思い出せないぜ レストランに行って、味よりも雰囲気を味わいまくってしまった模様。 ః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ お昼にホットサンド作…

薬と栄養ドリンクを服用したらすっごい気持ち悪い。

四肢と頭が痛くてどうにかなりそうな晴きむちです。 まみーに葛根湯を貰ったんだけど、まー粉薬が苦手で飲むのに躊躇したよね。 基本薬が嫌いで、 かろうじて錠剤は飲める。 粉薬は本当嫌いなのよね。 どんなに口の奥に入れて流し込んでも口の中全部が苦い苦…

猫ちゃん派🐱ぬこちゃん派🐱

四肢が取れるんじゃないかと思うくらい筋肉痛の晴きむちです。 仕事に行く途中で、ちゃんと横断歩道を歩く猫ちゃんを見かけてほっこりしました 車も気付けばちゃんと猫ちゃんのために止まってくれるのがなんとも微笑ましい。 でも、猫ちゃんって自分の足を過…

光属性😇

久々に串カツを食べて満足な晴きむちです。 闇属性からの光属性のギャップがすこ。(突然) 闇落ちもいいけど、闇から光に変わる瞬間もエモい。 1番印象的なのは、プリキュア5の鏡の国のミラクル大冒険! ダークドリームが本当好き。 キュアドリームの夢や希…

腰痛に効くマッサージ…教えて…

腰がめちゃくちゃ痛い晴きむちです。 痛過ぎて仕事にならないのでイライラ。 レディースデーレベルではないけど、イライライラ。 なーんか、うまく行かないのよね。 主に ゲーム まさかのゲーム。 はい。 ‎「Sky 星を紡ぐ子どもたち」をApp Storeで Skyです…

ジャケットGETだぜ!!!!

出費が痛い晴きむちです。 コロナがなければ順調に貯金ができてたんだよなぁ… 計画が狂いまくりだぜ。 最近やっと、ジャケットを買いました 春服だから、一年中は着れないかもだけど、かなりお気に入り 後、ヒールの低いパンプスも買ってウキウキでおしゃれ…

時間潰したいですか?じゃあTikTok見ましょ

TikTokを見るとあっという間に時間が過ぎてしまう…晴きむちです。 時間があったらTikTokを見るんだけど、本当にあっという間に時間が過ぎてく。 だから、 TikTokを見れば他のやりたいことはできないと思え…… と、毎回思ってるんだけど 見ちゃうのよねぇ 手書…

Skyは外国の方もやってるんですね…(初知り)

久々家族と外食した晴きむちです。 朝から出かけたため、夜にはバタンキューでした。 最近、Skyでインドネシアの方とおとももちになったんですけど、 英語ができない。 読めない、表現できない。 Google先生に頼りながら会話してました。 拙い英語で、何とか会話…

充実した3日間

ここ3日無駄な時間を過ごさなかったなぁと思った晴きむちです。 予定が次々に入ってると充実した1日だなって思います。 ただ。 翌日の疲労が半端ない 今まで自由な時間がありすぎてうだうだしてたので、怒涛の予定ラッシュで体がついて来てくれないようです…

眠い&眠い

今日一日で心がだいぶ満たされた反面、休みが終わるのか……という憂鬱。晴きむちです。 久々長距離運転 めちゃくちゃ眠たい。 そして、湿気のせいなのか雨のせいなのかすごく窓が曇る。 前見えないし。 何かしらの加工を施すべきね… 今度車屋さんに行ったら聞…

暖かい日々が続いてほしいです。寒いのやだ。

今日は比較的気持ちに余裕がある晴きむちです。 朝からお外出るのはすっっごき気分が良い 今日は暖かい日だったし、ピクニックしたいなって 次の休みにピクニックしようかな? 気分転換必要必要。 最近ずっとスマホゲームSkyをやってて、あっという間に時間…

ネガティブてぃぶ

萎えに萎えまくってる晴きむちでふ。 せっかく甘いもの食べて楽しい気分だったのにーーー!!! 意味もなくというか、自分でもわからないまま涙が出てしまう週間になりました。 謎週間 情緒不安定週間ですね。 薬飲んだって出血量が抑えられる&短い(多分自…

今日も今日とて体がだるい

バイトギリギリまで寝てしまった晴きむちです。 せっかく朝と呼べる時間に起きたのに着替えて二度寝ですわ 頭がスッキリする方法ないかしら。 たまーーーーにすっごいすっきりして、やる気に満ち溢れてる瞬間があるんだけど、それが継続してほしい…… やるこ…

クーピー懐かしく無い??

文房具を見てたら懐かしのクーピーを見かけた晴きむちです。 幼い頃めちゃくちゃ使ってた記憶ある 「クレヨンみたいな色鉛筆!!!」 っていう認識でした そして 意味もなく削りまくってた。 クーピーってすごい不思議なんですよ!! 削れるクレヨンみたいで…

グリムしか勝たん

おにゅーの服を私より先に妹に着られた晴きむちです。 全てのパーカーがお前のものだといつから錯覚していた・・・? 先日、ツイステのアニバーサリーイベントが始まりましたね。 ついに!!! 私の推し、グリムが実装されましたあああああああ!!!!! カ…

1時間ワープしました。すごない???

腕時計が1時間狂ってて休憩時間を逃しそうになっていた晴きむちです。 今日は全然時間進まないじゃん!!! って思ってましたけど、しっかり進んでました。 しかも1時間早く。 このまま気づかなかったら休憩時間ブッキングして全員作業からいなくなるとこだ…

おまじない

おまじないってお呪いって書くらしいですよ。晴きむちです。 小学生時代はめちゃくちゃおまじない信じちゃう女の子でした。 まあ、今でも信じてますけど((( 好きな人と同じクラスになるおまじないとか、同じクラスになるおまじないとか・・・ 色々やってまし…

今日も今日とてゲーム日和

今日はお休みなので、ゲームをしていた晴きむちです。 Sky 星を紡ぐ子どもたち thatgamecompany ゲーム 無料 apps.apple.com skyプレイしてました。 一人で黙々と攻略してもいいけど、友人と一緒に遊ぶのが一番楽しい( *´艸`) 通話繋げてもいいけど、ゲーム…