お腹の背中がくっつきそうなので、美味しいご飯屋さん教えてください……はらへり…

三連休中日ですね、私は車で遠出してました。晴きむちです。

 

連休だからってグワァーーーってお酒飲みました🍺

 

めっっさ楽しかったです。

 

頭がクラクラする感覚がたまりませんね🤤🤤

 

外ではちゃんと帰れるレベルに抑えるのであんま外飲み好きではないんだけども

 

嫌いでもないので今度誰か飲み行きましょ笑笑

 

どっちかというと宅飲みが好きな私😑

 

何がいいかって

 

飲んですぐ寝れる

 

これよね

 

横になれるの最高⤴️

 

 

 

そうそう、私ガンゲームがすっっごい好きなのよ

 

楽市楽座に行ったらエアソフトガンで実際にBB弾を発射するガンゲームがあったのでやってみたお

 

f:id:haru_1443:20201122203731p:image

 

これです👆

 

ゲーセンの中央にあって、壁はあるもののマジでBB弾が飛ぶからちょっと危ないかなって思った🤔

 

ちびっこたちが多い所だったから、私がプレイ中物珍しそうにみられたね笑

 

撃つたびに反動が来てめっっっっさ面白かった!!

 

最&高

 

ガンゲームはおもろいよ…

 

私は彼に連れられゾンビ✖️ガンゲームをやりましたが、当方ホラーが本当に苦手なくせにガンゲームが好きなので一人で生き残ってました。

 

いい思い出ですね(ニッコリ)

 

いつかサバゲーをやってみたいものです。

 

みんなも!!

 

レッツ⭐︎ガンゲームッ⭐️

 

ガンゲーム、シューティングゲームガンシューティングゲーム、呼び名ってどれだろうね?

 

知 ら ね ! !