ゲームは黙々続けられるものが好き

本当に何もしなかった一日を過ごした晴きむちです。

 

まじで何もしなかった。

 

強いて言えば、起きてずっとパズルゲームをしてたことくらい。

 

apps.apple.com

 

これにドはまりしてちまちまやってます。

 

周りの人間に進めるも、難しいみたいで不人気(´;ω;`)

 

ルールさえ理解すれば簡単なんだけどなぁ

 

まあ

 

なんでもそうよね。

 

*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

 

そうそう、今日我が家で突然リフティング大会になりました。

 

私は比較的球技が好きで

 

その中でもサッカーが好きなので難なくミッション回数はクリア!

 

リフティング大会の中で一番のハイライトは母でしたね。

 

ボールを蹴り上げた瞬間、その場で何度もドタドタ足踏みするんですよね。

 

それがたまらなく面白すぎて( ´艸`)

 

一人だけバタバタ忙しそうにリフティングするもんだから涙が出るまで笑ってもたよw

 

当の本人は

 

「真面目にやってるんだから邪魔しないでwww」

 

もうつられて笑って大会どころでは無かったですね。

 

久々家族と大爆笑出来ていい思い出です。

 

スポーツしに行こうかな、体動かしたくなってきたンゴ。