はちのつぎ〜きゅ〜〜!

手櫛で髪を解くと爪に引っかかる晴きむちです。

 

爪が変なとこでちょっとだけ切り込みが入っててそこに髪が挟まるのよね。

 

なんなん???

 

どうやったらそこに切り込みが入るんだ?????

 

すぐ爪が伸びてしまうから定期的に切らなきゃなとは思うけど、

 

綺麗に手入れして伸ばしてる人に憧れて伸ばしてしまうのよね。

 

まあ、そんなしっかり手入れすることないからすぐ折れちゃうんですけどね!!!!

 

めっさ深爪なります!!!

 

痛い!!!!

 

本来は短い爪が好きで定期的に切ってたし、ちょっとでも伸びたら切ってたのよね。

 

でも、写真とか遠くで見るときに

 

爪がないと個人的に手がむっくりして見えるのよね。

 

多分気のせい。

 

フィルターかかってるわね。

 

綺麗な手になりたい〜〜〜〜〜💅

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

そうそう、仕事中にまた脳内ループが発生してしまいました。

 

今回は…

 

白血球〜赤血球〜はちのつぎ〜きゅ〜〜

 

ナナナナ〜ナナナナ〜花澤香菜さかな!!

 

https://youtu.be/NtLIRY-esd4

 

これ。

 

ジョイマンと花澤香菜さんがコラボした時のネタです。

 

めっちゃ可愛いのよ!!!!本当に可愛い!!

 

何回でも見てられる。

 

脳内ループしてたら、いつのまにか休憩時間になってました。

 

可愛いは正義🦸‍♀️