お菓子が溜まる溜まる・・・

お題「大好きなおやつ」

 

先日部屋の掃除をした晴きむちです。

 

今回のメインはお菓子袋の整理でした。

 

私自身、お菓子をそこまで好んで食べないので溜まりに溜まるのよね。

 

流石に頂き物はその日に食べるけど、家族が気まぐれに買って私に渡すことがあったり、小分けにされたものを何らかの出来事で貰ったりと・・・

 

何かと溜まる(´・ω・`)

 

自分でお菓子を買うこともあるにはあるけど、コラボ商品だったり、誰かと買い物に行かないと基本買わないのですんんんん。

 

最近買ったのは、ツイステとコラボしてたグミです。

 

f:id:haru_1443:20210207165719j:plain

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

これです。

 

このグミ私的には噛み応えがあってすごく好きになりました。

 

カシスってのが良い◎

 

ただ、食べ過ぎてお腹が緩くなったのはここだけの話・・・

 

お菓子が嫌いってわけでもないので、あれば食べるよっていうお菓子が

 

f:id:haru_1443:20210207165727j:plain

 

www.calbee.co.jp

堅あげポテト!!

 

他にも味があるけど、私はうすしお派。

 

これもまた歯ごたえがあるし、噛めば噛むほど程良い塩味がたまらない✨

 

続いて

 

f:id:haru_1443:20210207165722j:plain

 

www.calbee.co.jp

 

じゃがりこです!!!

 

これも歯ごたえが好き!!

 

お味はチーズが好きです。

 

あれ???

 

硬いもの大好きかよ。

 

確かに、おせんべいも好きだわ。

 

安定のもち吉ファン。

 

歯が強くなりそう。