かりんとうVS歯

祖母が作ったかりんとうをばりぼり食べている晴きむちです。

 

コロナで年末に里帰り出来なかったから、わざわざ作って送ってくれました😻

 

おばあちゃんのかりんとうは、歯が丈夫な人じゃ無いと食べれません笑笑

 

はい。

 

めちゃくちゃ硬いんです。

 

手作りなので形はまばらなんだけど、基本的に奥歯で思い切り噛まないと砕けません笑

 

割と真面目に歯が欠けそうです🦷

 

咀嚼音がメッサ響きます。

 

ASMR出来ちゃいます。

 

でもこれがめっちゃ美味しいのよね🥰

 

いくらでも食べられちゃう笑

 

弟と妹がおばあちゃんのかりんとう好きだからすぐ無くなるのよね。

 

見つけた次の日に半分以上なくなってたから、袋ごと職場に持ってきちゃった☆

 

うん。

 

やっぱ美味しいわ。

 

かっっっったいけど。

 

今度レシピ聞いてみよっかな。

 

いや、でも祖母が作るかりんとうが好きなので作ってもらおう😂

 

今は会えないけど、また送ってねおばあちゃん👵