悪夢という悪夢は見たことない

昨夜ひっどい夢を見た晴きむちです。

 

かろうじて、夜になっても覚えてる……それくらい気持ち悪かった夢です🥺

 

なにかしらの任務でどこぞのアジトに仲間と潜入したらしい私は吹き抜けの階段を駆け上がって下に爆弾落としまくってました。

 

その爆弾というのが、その場で粉を調合して包んで落とすものだったらしく

 

「調合に失敗すればどかーんだからな!!!」

 

とかなんとか怒られながら敵に爆弾投下。

 

すると急にシーンが変わって、帰りたいという意思があれば家中にある扉や窓に鍵が閉まり、閉じ込められるという謎の館でした。

 

もう、意味わかりません。

 

霧雨の降る森に出てくることりおばけが出てきて、私と他の人達を閉じ込めてたらしく、

 

私が外の空気を吸いたいだけ、外の空気を吸いたいだけと永遠に思い続けていたら館から脱出できたものの

 

次は遊園地でデスゲーム開始的な😅

 

遊園地で知らない人に追いかけられて目が覚めたっていうお話でした。

 

追いかけられてる状況だと全然夢の中で走れないし、戦う状況で明らかに私が有利なのに何も相手にダメージを与えられない上にスローモーションでうまくいかないのよね。

 

こういう印象に残る夢で一旦起きてまた寝ると大体その夢の続きが見れるってすごない???

 

🧚‍♀️「この子にはこの夢を見せるぞ〜〜〜〜!!」

 

って、妖精かなんかが居るのかしら。

 

なんて。

 

印象的な夢って絶対非現実的で面白いのよね。

 

ずっとその夢の中に居たいですわ😂

 

現実逃避しようぜ☆