桃の節句ですね。ひなあられ食べましょ!!

久々友人に会える晴きむちです。

 

そして、久々電車に乗りました🚃

 

高校生多っっっっっっ

 

まあ、時間帯的に当たり前なんですけどね。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

f:id:haru_1443:20210303165741j:image

 

写真漁ってたらおにぎりの写真が出てきました📸

 

これ、ラップに落書きしてるだけなんですけど、今思えば海苔で顔描けばよかったなって思いました😂

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

今日は桃の節句、雛祭りですね🎎

 

さっそくひなあられ貰いました。

 

甘くて小さくてぱくぱく食べれますね🤗

 

後はちらし寿司!

 

我が家にも3段の雛人形が飾られてます。

 

祖私が幼い時に祖母が贈ってくれたものらしいです。

 

幼い頃から雛人形よりも、雛人形と一緒に飾ってあるオルゴールの方が好きでした😂

 

ひなまつりのうたが流れるオルゴールで、写真が飾れるものです😻

 

今は飾られてないので、多分我が家のどこかにあるんでしょう…

 

オルゴール好きだったなぁ。

 

皆様も良いお雛祭りを🎎