求:マスク無し生活

最近涼しくなったのでマスクが蒸し暑く無くなりましたが、息苦しいので邪魔です。晴きむちです。

 

マスク警察

 

まさか、年配の教員の口から出てくるとは思いませんよ。

 

勝手に若者の言葉だと思ってたので😂

 

講義終わりの感想文にマスクを外している人が居ました!!と書かれていたようで…

 

別に生徒が声を発するわけじゃないんだからよくね?

 

って思った私はコロナに対する意識が甘いんでしょうね。

 

流石にコロナ下での満員電車は抵抗ありますけど、間隔を空けて、全員同じ方向を向いて喋らないのであれば大丈夫なんじゃないかなって。

 

まあ、予防するに越してことはないんですけど😓

 

マスクしてないだけでかなり睨まれる世界になってしまいましたね。

 

しょうがないんですけども。

 

早く治療薬出来ないかな😭😭

 

 

f:id:haru_1443:20201009151511j:image

 

大砲ラーメン✨✨

 

私の中でのラーメンナンバーワンは

 

大砲ラーメン🍜

 

大砲ラーメンしか勝たん🤟