2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン???かぼちゃのタルトくれよ!!

おにぎりに自作の味玉入れたら潰れてました。もれなくご飯が黄色に染まってました。晴きむちです。 そういや、今日ハロウィンじゃん 高校時代に血迷って厨二病のコスプレしたんだよな… 血迷ったのかな……黒のセーラー可愛かったけども。 当時のクラスメイトに…

私の趣味は味玉を作ること。食べるのはちょい飽きな件について

味玉を2タッパ程作って家族に食べられつつある晴きむちです。 別に良いんですけどね???? ちょっと飽きてるから!!! いや、舌は欲してるんだけど、胃が受け付けなくなってきて… もろたまごの味だから、胃がムカムカしてるのかな? もしかして:食べすぎ …

かんざし壊れちゃったぴえん🥺……フッ

大好きな友人とケーキを食べれて大満足な晴きむちです。 今日すっごい時間の流れが早かった…⌛️ 本来なるはずの電車2本くらい乗り損ねたもんね。 🚃🚃💨 🏃‍♀️💨<マッテェェェェェェェッ‼︎‼︎‼︎ まさにこれ。 最寄りでもう走ったもん。 5分と10分見間違えるって何事????? それ…

前屈みの体勢を6時間ほど続けていたら余裕で腰が死ぬ件について

新しいアルバイト先に来て早くも1週間。もう事務所で寝転がっている晴きむちです。 だって 疲れたもん!! 重たいし、中腰だし!! まあ、その仕事を選んだのは私なんですがね。 接客業に戻りたいぜ… 最近体重が増えて、ちょっと焦り出しましたね。 お肉なの…

最近爪の調子が悪いのだが????ガンバエー

昨日16時ごろから意識を失い、目を覚ましたら翌日13時でした。晴きむちです。 寝過ぎやろ。 学校も課題もほっぽりだして睡眠取ってました。 いや 取らされてました。(無意識) 本当に焦る〜〜〜〜!! 良かったな!!!今日は学校行かなくていい日で!!!…

しゃぶしゃぶはもはやしゃぶらない鍋

久々しゃぶしゃぶを食した晴きむちです。 美味!!!!! 豚さんに感謝。 私が食べに行くとお野菜とか白滝とかお豆腐とかを全部入れちゃうから普通のお鍋になる現象。 それが普通?? んーーー寒くなったからお鍋食べたし!! 冬といえば鍋ですわ。 〆の雑炊…

黒マスクはカラスみたい(偏見)

最近黒マスクデビューした晴きむちです。 昨夜はバタンキューで文字を打つ気力がありませんでした オラに力を分けてくれ〜〜!!! 状態。 突然ですけど、ランドセルをからった小学生がバスや電車に乗ってるの見てめちゃくちゃ感心してしまう。 おばさんかよ。 な…

ナタデココの噛みきれない部分が好きな人挙手✋

アルバイト先でつなぎが思った以上に好評だったのでウハウハな晴きむちです。 無口なのかなって方も褒めてくれたし、遠くにいた人もわざわざこっちに来て褒めてくれたし… 優しすぎか??? 今まで接客業しかして来なかったから色々と新鮮。 でも、私的には会話し…

麦茶は優しくしてくれるのにコロナは優しく無い件について

カシオレを作ろうとして、カシスのリキュールとオレンジジュースを購入した結果、お酒を嗜める時間が無くて兄妹にオレンジジュースを消されるかもしれないと恐れている晴きむちです。 開幕長い いや、購入して帰ってすぐ飲めば良い話なんですけどね。 なんせ…

アイスの実×氷結???美味いしかないわ

本日つなぎデビューした晴きむちです。 初めてつなぎを着ましたが、楽すぎですわ ズボンを履く感覚でトップスも着れるというね。 つなぎ結構いいかも。 まあ、今日着たばかりなんですけど。 近所にレディースのつなぎがなくて萎えた ネットではよく見るんだ…

ハンバーグ寿司は寿司と認めん!!!

久々家族とくくら寿司に行ってあぶりサーモンをたらふく食べて満足な晴きむちです。 今、鬼滅の刃とコラボ中らしくてガチャポンが鬼滅の刃一色でした 家族で70皿ほど食べて 3回当たったンゴ‍♀️ 義勇さんと伊黒さんの缶バッチと炭治郎のラバーストラップでした…

お腹空いたかい?なら炭酸飲みな!!!!!

両手両足を反対方向に引っ張られて思いっきり伸びがしたい欲に駆られている晴きむちです。 最近人間らしい生活をするように頑張ってます。 人間らしいというか、女性に生まれたからには女性らしい理想的な生活を送ってみたいなと。 肌ケアしたり、早起きした…

腰が痛い時はブリッヂしたい欲に駆られるのだが

やっと新しいアルバイト先が決まって早速働いた晴きむちです。 職が見つからない不安を味わいましたね。 就職活動してる方からしたら こんなもんじゃねぇぞ… と言われてしまいそう。 なんだかんだ5箇所くらい応募したんですけど応答なしっていうね。 まあ、…

人間生活初見なんですわ

久々自分の体のケアをとことんして朝を迎えた晴きむちです。 前は、お風呂上がりの肌ケアを欠かさずやってたんだけど… 生活リズムが崩れたあたりからやらなくなってしまったのよね☀️ 三日坊主同然。 いつもミュゼにお世話になる度に 肌ケアしなきゃ!!! っ…

無印に売っている抹茶の木材は美味みざわ

最近人間としてちゃんと生活営めてなくね?と思って無駄に1日が過ぎてしまう晴きむちです。 無印の抹茶木材美味しかったですよ。 なんやそれって思う方いらっしゃいますよね。 私もそう思います。 写真撮らずに食べてポイしてしまったんですよね。 なので調…

たぬきちは今日も勝手にローンを組みやがる…

10月になったのであつ森のハロウィンイベント頑張ろう!!と思って何もせず10日が過ぎた晴きむちです。 Youtubeで見る限り、イベント限定アイテムがあるみたいで気になりはするのよね。 でも、最近モバイル版の メイプルストーリー が再熱しちゃって、Switch…

求:マスク無し生活

最近涼しくなったのでマスクが蒸し暑く無くなりましたが、息苦しいので邪魔です。晴きむちです。 マスク警察 まさか、年配の教員の口から出てくるとは思いませんよ。 勝手に若者の言葉だと思ってたので 講義終わりの感想文にマスクを外している人が居ました…

紙で指を切った_冷や汗_共感 あるあるでしょ

深爪の微妙な痛みにやられています。どうも晴きむちです。 iPhone11買ったった(唐突) アンチホームボタンついてないiPhoneだった私が!! ついに!! ノーホームボタンデビュー✨✨✨ 画面でっか まずこれですわ。 画面大きい…素晴ら。 でも、ホームボタン押す…

ボウリングで必ず爪を割る件について

どうも、久々のボウリングで爪を割った晴きむちです。 あれ、投げ方が悪いんですかね? 絶対親指の爪が割れちゃうんですよ。 しかも、割れちゃいけないようなピンクのとこが割れるのよ。 激痛 じゃなくて、中途半端な微妙な痛み。 罪深いわぁ。 今いい写真な…

電車の中でファミチキ食す君は勇者

電車のアナウンスを聞きすぎて時刻案内が全てカタカナに聞こえてしまう現象に陥ってしまった晴きむちです。 ヨンジュウキュウフンッ どうしてもカタカナに聞こえてしまうのよね… フンッの時だけテンション上げる仕様なの???? 今日は課題が溜まりに溜まってたので処理…

神は言っている…もう寝るべきだと…

長距離運転して今すぐ夢の中に行ってしまいそうな晴きむちです。 ドライブ好きだけど、睡魔には勝てません コンビニで仮眠とるけど、長時間駐車は嫌がられるから、 ごめん!!!寝かせておくれ〜〜〜〜!!!少しだけでいいから〜〜〜!!! と、車内で言っ…