2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの持ちようですわ!!

前髪あげたら何故か頭痛が起こった晴きむちです。 おでこ寒いんかな。 帰ったら熱測ってみよ 熱測って温度が高かったら急に体調が悪くなるよね 病は気からってやつですかね 確かに、気の持ち様ですよね〜〜〜〜!!! 一回不安なこと考えると次から次へと不…

洗濯物にご注意!!!

今日一恥ずかしい思いをした晴きむちです。 なんと パーカーに洗濯バサミをつけたまま外出してた。 全然気づかなかった 自分で気づいたから良かったものの… 他の人に言われたらめちゃくちゃ恥ずかしかったわ このっ 洗濯バサミめ!!! ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+…

お試しの罠

switchの定期購入を切り忘れていた晴きむちです。 はい。 体験期間から切り忘れてたパティーン 笑えよ・・・ 約半年気づかなかった私を笑えよ・・・ 一通りオンラインを楽しんでしばらく私生活が忙しかったため半年ほどswitchを触っていなかったのが原因。 …

味玉は神

味玉が入ったおにぎりを食べたらこれ、生卵じゃね?ってくらい黄身が出てきてびっくりした晴きむちです。 しっかり火は通ってました 味玉うまみざわ。 よく家で作るけど、本当ご飯のお供に最高。 茹でて一日中つゆにつけておけば食べられるっていうね。 もう…

はちのつぎ〜きゅ〜〜!

手櫛で髪を解くと爪に引っかかる晴きむちです。 爪が変なとこでちょっとだけ切り込みが入っててそこに髪が挟まるのよね。 なんなん??? どうやったらそこに切り込みが入るんだ????? すぐ爪が伸びてしまうから定期的に切らなきゃなとは思うけど、 綺麗…

ゲームは黙々続けられるものが好き

本当に何もしなかった一日を過ごした晴きむちです。 まじで何もしなかった。 強いて言えば、起きてずっとパズルゲームをしてたことくらい。 Logic Artロジックアート - かわいい暇つぶしゲーム FURYU Corporation ゲーム 無料 apps.apple.com これにドはまり…

やきたてぱんたべたい。

パンを食べて口の中パッサパサの晴きむちです。 体がだる重すぎてついにアリナミン買いました。 使いはじめたばかりなので効果は感じられないけど… 逆にだるおもになった気がしなくもない。 今日すっごく全身が痺れるし、なんなら今ブログ書くためのスマホを…

🎳🎱🏓=筋肉痛

全身が痛い晴きむちです。 久々、ボーリングしました どうしても爪が割れちゃう…短く切ってるんだけどね。 もう少し短く切らなんかな… ボーリングの投げ放題行きたいなぁ 1ゲーム終わったら 後1回!後1回!ってなっちゃうのよね。 なんなの??策士????…

みんなで行きましょう〜ハイッハイッハイッ!!

公園に!ハイッ行きましょう!!ハイハイッ晴きむちです。 この曲が急に脳内リピートされて困ってます。 おかあさんといっしょで流れてた童謡かな? めっさ懐かしいと思って聴いてみたのが間違いでしたね。 脳内リピート待ったなし ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥…

三日坊主ならぬ一日坊主

また1週間が始まりましたね。晴きむちです。 最近人間らしい生活をまた心に決めた私ですが まさかの最短 1日目で終了 次の日から15時起床になりました。 やばない?? 私の理想9時までには起きて夕方からアルバイトに行くっていうプランなんですけど 15時起…

飽きるまで食べる人間🙋‍♀️

受け取り手が不快になるいじりはもはやいじめで嫌がらせだと思う晴きむちです。 ま、 おじさんが何かほざいてら で、聞き流す努力をしようと思います。 3回までは許してやるぞクソ野郎 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 そう、先日味玉を作ったのです…

急募:マッサージ屋、整骨院

今のバイトを辞めたくてしょうがない晴きむちです。 腰がいてぇ!!!!! 先日腰を重点的にマッサージしてもらったけど 出勤1時間ほどで痛くなるよね。 整骨院なり、マッサージ屋さんなり行こうかな… ブリッジして思いっきり腰を反対方向に動かしたい欲に駆…

お米一粒一粒に神様が居るっておばあちゃん言ってた!!()

今日の晩ご飯はかしわおにぎり2個でした。晴きむちです。 皆さん 事件です。 お米が炊けません 炊飯器が壊れたとか、物理的な意味ではなく 私にお米を炊く能力が無かったっていう意味です。 使い方がわからない 過去に一度炊飯器使ってみたんだけど、 水の分…

年越し蕎麦(?)

自動ツイート機能を連携させたくて色々とした結果PCからの投稿じゃ無いと機能してくれないことを知って萎えてる晴きむちです。 お久しぶりです。 はい、更新してるということはバイト中ですね。 そんなことはないのだけど、時間があるのでぽちぽち 新しくオ…

食事大好き人間

吹雪いてますね。街がスノーボールです。晴きむちです。 安心してください、書いてて気持ち悪いなって自分も思ってます。 寒い冬は鍋ですね。 圧倒的鍋 もつ鍋やら水炊きやら まあ、今日は 焼肉だったんですけどね。(肉どこ) 行きたかった水炊き屋さんお休…

さっっっむすぎて手が赤くなる件について。

今日マイナスですってよ、奥さま。晴きむちです。 さっっっっむ。 耳が痛い そうそう、私は今日気づいたことがあります。 私は空きっ腹に冷たい飲み物を飲むとお腹を壊す。 。 。 。 クソほどどうでもいい。 そんなことより、我らが世代のゆうぞうお兄さんが…

ナタデココって何でできてるの???

今日頑張れば明日からぱーりないな晴きむちです。 完全に夜型生活になりますね。 朝から昼にかけてめっちゃくそ眠いです。 かといって、仕事終わりも眠いんですよね。 つまり いつでも眠い。 絵に描いたような規則正しい生活を送ってみたいぜ… 送ってみるか…

🎍あけおめことよろ🎍

あけましたね、おめでとうございます((( 晴きむちです。 皆様正月三が日はいかがお過ごしでしたか? 私はですね、 寝る 寝る 福袋!!!! でした。 完全に寝正月でしたね。 頭と関節が痛すぎたお正月でした。 二日寝れば治ったので問題ないです。 薬なんぞ…