急募:マッサージ屋、整骨院

今のバイトを辞めたくてしょうがない晴きむちです。

 

腰がいてぇ!!!!!

 

先日腰を重点的にマッサージしてもらったけど

 

出勤1時間ほどで痛くなるよね。

 

整骨院なり、マッサージ屋さんなり行こうかな…

 

ブリッジして思いっきり腰を反対方向に動かしたい欲に駆られてるので

 

思いっきり腰を踏んでもらいたいのだけど、ちょうどいい体重の方いらっしゃいません????

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

そういえば、また緊急事態宣言らしいですね。

 

私的には外に食べに行くのが好きなのでかなり痛手🥺

 

でも、資さんうどんやらやよい軒はしっかり深夜営業してるみたいでうれぴ。

 

深夜に食べに行くご飯ってなんであんなにおいしいのだろうか。

 

なんか、緊急事態宣言があってからYoutubeで色んな動画が上がるけど

 

まあ、

 

政治批判ばっかよねぇ。

 

今政府が何を言っても批判されそう😓

 

正直早くコロナおさまってほしいし、NOマスク生活したいけど

 

難しいのね😰

 

NOマスクでデモやってる人よく見るけど、なんでデモしてるの?

 

コロナはただの風邪とか聞くけど、ただの風邪だったら誰も死なんし、緊急事態宣言なんて出ないっつーの😂

 

って思いまふ。

 

新年明けて1ヶ月も経たずに物騒ですけど、みんな体には気をつけるんだゾ⭐︎