2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎

最近、メイク動画を見漁る毎日を送っている晴きむちです。 みんな可愛い 本当に可愛い、美人。 私も可愛くなりたいし、美人になりたい 最近マッサージしてむくみが取れて、顔のラインがすっきりしました!! した気がします!!! ちょっと朝のマッサージが…

社交辞令ってご存知???

理由もなく落ち込んで、挙句夢でもメンタルフルボッコにされた晴きむちです。 包丁で刺される夢見ました。 紙で手を切った時の感覚があって凄く不気味だったし、痛かったし… 多分、本当に刺されたら痛い以上の痛みなんでしょうけど。 そうそう、職場の人にご…

年末は推しのチャンネル見なきゃ(使命感)

なんか、早くバイトが終わりそうな晴きむちです。 嬉しいけど嬉しくない…稼げないンゴ。 お題「#買って良かった2020 」 なんか、年末にいいお題あったので、初お題してみますん。 買って良かったって思ったものはやっぱりApple TVかなぁ。 これですね。 弟か…

コンポタが美味しい季節がやってきた

コンポタうまし……!!!晴きむちです。 クノールのCMを見たらコンポタージュ飲みたくなったので、家にあるのかぱぴーに聞いてみたら 「大量にあるよ」 大量???? ええ、ありましたよ。 食器棚の下の引き戸を開けたらなだれてきましたよ。 カップラーメン…

めりーくりすます。。。

メリークリスマス晴きむちです。 クリスマスが終わってから正月ムードの切り替えが早いのはあるあるよね。 今日朝からコンタクトが片方外れていたようで、認識した瞬間から気分悪くなり、時折嗚咽が漏れてました。 マスクしててよかった! まーじ、気持ち悪…

オムライス大好き人間

もう12月が終わりますね。晴きむちです。 慌ててクリスマスプレゼント購入しました 最近何したっけな〜とフォルダ漁ってたら、 マミーのオムライスが出てきました 久々のオムライスで嬉しすぎて撮ったんでしょうね。 美味しかったです 私的におすすめのオム…

そろそろ腰取りたい。

どうも晴きむちです。 めっさ腰が痛い。 バイトのせいですな。 重たい段ボールを運ぶ作業で、作業自体は簡単だけど、重労働よねぇ。 給料が良いから良いけど てかね、女性多数働いてます!! って言っておいて全然会わんけんね笑笑 ある日、1人の若い女性が…

誰か睡眠薬随時私に盛ってる説あるよね??

急に寝落ちする晴きむちです。 眠気が取れません。 なんなんですか?ってくらい眠気が取れません。 運転して帰るのに… わろえなああい 今日も休憩時間に寝落ちしました。 あったかい部屋にいると眠くなる… 急に落ちる感覚が眠たくなると頻繁に起こるから、本…

体が本当に床突き抜けるくらいダルい件について

最近小さなことですぐイラッと来て、よく一人でぶつぶつ(大声)で文句言ってる晴きむちです。 なんでだろ? めっっさイライラするのよね。 ちょっと探し物が見つからないくらいでとか ちょっと後ろの車に追い越されたくらいでとか ちょっと他人がぶつかって…

まるで他人事のように話す女

遂に自分の必要最低睡眠時間が分かった晴きむちです。 約5時間睡眠必須 いや〜、私の感覚的には3時間でも起きれる自信あったんだけどなぁ。 全然アラーム音が耳に入ってこないのよ。 スヌーズ機能?っての使ってるけど… まー、起きないよね。 知ってた速報だ…

生き急ぎ野郎

電車ギリギリの時間に打ち合わせのことを思い出しダッシュで向かうも間に合わず、次の駅まで行こうとしても間に合わず、ふと予定を確認したら打ち合わせは明日だった晴きむちです。 なんやねん。 ご飯抜いてまで来たのになんやねん。 まあね、ギリギリに出た…

整骨院行きたい…マッサージしてもらいたい…

今、猛烈に左目を抉り取りピッカピカに洗いたい晴きむちです。 異様に右目だけ痛い。 涙が出るほどなので、今すぐ洗いたい。 家に帰ってすぐアイボンさんに助けてもらお… アイボンすごいっすよ。 ラメやらなんやらめっっっさ取れる。 もう半分もないもん。 早帰…

眼福ってよく使うけど、眼福ってもう私の中で最高ランクの尊さを表してる。(は?)

お腹と腰が筋肉痛な晴きむちです。 腰を曲げる瞬間がバイトの始まりなのでかなりしんどみ。 バイト始まると腰が筋肉痛になる現象何?? 謎なんだが。 まあ、仕事柄しょうがないんですけどね。 飲食戻りたああああい てか、後輩ちゃんと飲みに行かなきゃ(使…

サロン中返事しながら寝てる節ある。

久々サロンに行ってきた晴きむちです。 脱毛サロンって、結構敷居高いなって思ってたけど 慣れる 裸体を人様に晒すなんて……できない!! 慣れる ローションなり乳液なり全身に塗られるの苦手… 慣れr((( マジ、慣れですわ。 私自身上記の部分全部当てはまりウ…

忘れていけない…ガソリンを入れることを…

ガソリン半分以下でバイトに行ってる晴キムチです。 私的に半分になったら絶対ガソリン入れに行くんですけど、何せ お金がない 丁度、ガソリンが半分切りそうなくらいに給料日来たので早速下ろしてバイトへ。 そう。 先に入れてきゃ良いのにね。 ギリギリで…

時の流れが早すぎる件について

バイトの合間に書くから、バイトが無いと更新しない傾向にある晴きむちです。 もう、一年終わるで。 やばない? はやない? もっちょっとゆっくりでええよ?? つい最近まで高校生だった気分なんですけど。 来年もコロナで自由きかないのかな… あの、早くマ…

推しの笑顔100億点満点💮

推しをGETし、その日から推しを連れて外出している晴きむちです。 私の推しがグリムなんですけど、 どちゃくそ可愛い いろんな絵師さんのグリムを見るのが好きで、ど好みのグリムはスクショして一人で楽しんでます。 私の最推しはグレル・サトクリフでござい…

掲示板大好き人間

今日も今日とて掲示板をあさる晴きむちです。 いやーー、キチママとかクレクレの掲示板読んでて面白いね。 実際にこんな人おるんか!?って思いながら読んでます。 あとは泥ママとかかな? キチママまとめなので、大体女性がメインなんだけど、たまーーに男…

クリスマス一色ですね。リア充いっぱいだあ🤪

久々博多駅に舞い降りた晴きむちです。 クリスマス一色ですね。 イルミネーションとホットワインの香り。 そしてリア充。 なんかさー、別にリア充を目の敵にしてるわけじゃないんだけどさ。 電車内でハグしたり、キスしたりさ そういうバカップルは嫌いなの…

心を無にする力を手に入れたぜ

何故か事務所で焼きそばの匂いを感じている晴きむちです。 誰か食べたのかな? 焼きそば結構好きなんだけど、カップ麺の焼きそばはあまり好きじゃないのよね。 なんて言ったって 喉に引っ付く どれくらいの人が共感してくれるかいな すごい飲み込みづらいの…

注射針が怖いことに今気づいた話を見ていってくれよ

初めて献血に行った晴きむちです。 死にました。 嘔吐と脱水を引き起こして動けなかったです。 「成人したし、一回くらい献血行くか〜」 っていう簡単な気持ちで行った結果撃沈。 今日予定が入っていたのに… 甘かったね。 考えが。 てかそもそもよ!!! ピ…

大砲ラーメン食べたい…お腹空いたよおおおお

急に照明消されて追い出された晴きむちです。 今猛烈にお手洗いに行きたい。 「やばい!電車来る!!!」 と思って駅に行ったのは良いが、寒くて余計お手洗いに行きたくなるっていうね。 お手洗い って言葉使うようになったのは飲食で働き始めてからかも。 …

ペディキュアしたけど、冬だから人様に晒さないっていうことに気づいてしまった。

心を無にして働いている晴きむちです。 心を無にすると時間があっという間に過ぎます。 最&高 あ、私遂にUVライト買ったんですよ レジンのは持ってるからネイル用のライト買いまぴた。 900円くらいで、結構ちゃっちいのかなと思いきやUSBケーブルで使用可能‍…