年末は推しのチャンネル見なきゃ(使命感)

なんか、早くバイトが終わりそうな晴きむちです。

 

嬉しいけど嬉しくない…稼げないンゴ。

 

 

 

お題「#買って良かった2020

 

なんか、年末にいいお題あったので、初お題してみますん。

 

買って良かったって思ったものはやっぱりApple TVかなぁ。

 

f:id:haru_1443:20201228211025j:image

 

これですね。

 

弟から古いモニターを譲り受けたものの、そんなにゲームをしないから持て余してた私。

 

でも…

 

出会っちゃった👩‍❤️‍💋‍👨

 

Apple TVに…!!

 

Youtubeも見れるし、Amazon prime videoも見れるし、私には持ってこいの商品。

 

大きいスマホ版みたいな感じで、アプリをダウンロードして利用できるから、そこまで操作が難しくなくて良き🙆‍♀️

 

後は、私的にミラーリングが出来るのが嬉しい!!

 

スマホ版ノベルゲームとか、Safariの画面を写せるのが良い!!!

 

何かとスマホと連動できるから便利なのよねぇ📱

 

以上、私の買って良かった2020でした🧞‍♀️