コンポタが美味しい季節がやってきた

コンポタうまし……!!!晴きむちです。

 

クノールのCMを見たらコンポタージュ飲みたくなったので、家にあるのかぱぴーに聞いてみたら

 

「大量にあるよ🌝」

 

大量????

 

ええ、ありましたよ。

 

食器棚の下の引き戸を開けたらなだれてきましたよ。

 

カップラーメンが!!!!!

 

コンポタどこだよ!!!!

 

奥にありました。

 

宣言通り何箱も重なってましたね😂

 

早速作りました。

 

質問なんですけど、

 

コンポタの袋何袋入れます?

 

まあ、この質問自体おかしいんですけど。

 

我が家というより、私と父は2袋入れちゃいます。

 

めちゃくそ濃いコンポタージュが出来ます。

 

今回使ったコンポタが増量が知らないけど、量が増えてたみたいで、2袋使って飲んだら胃もたれしました。

 

次から1袋にしておきます。

 

それが正解。

 

みんなも入れすぎには気をつけるんだぞ🌝