2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋食べたい

今日はお鍋が食べたい晴きむちです。 最近鍋しました キムチ鍋 辛いのは苦手な私がキムチ鍋。 だってキムチ好きなんだもん⤴️⤴️⤴️ 思ったより辛くなくて、辛いのが苦手な私が食べれるレベルの控えめな辛さ。 白菜がうめぇ……… 味が染み込んだ白菜が美味しくて…

もち吉しか勝たん

出勤して3時間、もう力が入らない晴きむちです。 めちゃんこお腹すいた。 今猛烈に甘いドーナツが食べたい コンビニに売ってある安いやつでもいいからドーナツ食べたい… いや、おせんべいもいいな… 職場に自由にどうぞと置かれてるおせんべいをバリバリ食べ…

PUPGやろうぜ!!!

今日は早く帰れそうな晴きむちです。 昨日一昨日と更新しようと思いつつゲームに没頭してた女です。 一度起動すると最後まで攻略したくなるのよね。 特にRPGとか! 最近はPUPGやってるんだけど、操作がなかなか難しい… そして、一人で突撃できないいもり野郎…

悪夢という悪夢は見たことない

昨夜ひっどい夢を見た晴きむちです。 かろうじて、夜になっても覚えてる……それくらい気持ち悪かった夢です なにかしらの任務でどこぞのアジトに仲間と潜入したらしい私は吹き抜けの階段を駆け上がって下に爆弾落としまくってました。 その爆弾というのが、そ…

月曜なのに飲食店忙しそうだった件について

やっと食べたかった焼肉が食べれた晴きむちです。 カルビうめぇ〜〜〜〜〜!!!! タンうめぇ〜〜〜〜〜〜!!!! 牛角鬼リピ太郎 牛角にあるピーマン乗せっていうのを初めて食べたけどすごく美味しかった。 サンチュではなくピーマンって って思ったけど…

夜遅くなるとラーメンが無性に食べたくなってくる。

朝方と深夜の中間まで駆り出された晴きむちです。 正直眠たすぎて何も頭に入りません。 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 今週のお題「告白します」 告白します。 痩せようと、ストレッチやマッサージを頑張ってる中深夜にカップラーメンを食してしまいました。 …

卓上IHコンロめっさ静かで驚き桃の木山椒の木

過去一忙しい日に少ない人数で臨んで気が遠くなりつつある晴きむちです。 今日初めてIH使いました。 リビングでテレビ見ながら温まるの待てるのって最高に最高() 堕落生活とまでは言わないけど、なんとも言えない背徳感 早くお鍋食べたい 鍋といえば水炊き…

かりんとうVS歯

祖母が作ったかりんとうをばりぼり食べている晴きむちです。 コロナで年末に里帰り出来なかったから、わざわざ作って送ってくれました おばあちゃんのかりんとうは、歯が丈夫な人じゃ無いと食べれません笑笑 はい。 めちゃくちゃ硬いんです。 手作りなので形…

家にいる時間が多いからモチベ上げてこ上げてこ⤴️⤴️

お題「#この1年の変化 」 コロナが確認されてから一年が過ぎて、ぼちぼちオンライン活動に慣れてきました‍♀️ リモートワークやらリモート授業… 正直、私の場合、画面を見続けるから目が疲れるし、頭に入ってこないから、早く対面で活動をしたい派‍♀️ マスク…

今日もまた食パンが我が家へやってきた

今日はホットサンドを作るのが面倒だった晴きむちです。 何が面倒って、食材を使いきれないとこ。 いつもの具材が、ツナとハムとチーズ。 チーズは一枚一枚小分けにされてるからいいとして… ハムは二枚しか使わないのに、四枚入っているのを開けなきゃいけな…

急に顎から不穏な音がする件について

先程右の顎あたりがパキッと嫌な音を立てた晴キムチです。 今冷めたホットサンドを食べられているので、顎は外れていない模様。 顎外れたら相当痛いって聞くね。 病院でガコッて戻すんやろ?確か。(語彙力) 想像するだけで痛い 現に嫌な音立ててから1時間…

ハッピーバレンタイン

家にあるお酒を飲もうと冷蔵庫を開けたら氷が無くて萎えた晴きむちです。 今日はバレンタインですね。 今週のお題「チョコレート」 ということで、チョコレートがお題になってました。 チョコレートといえば、好きな子にチョコをプレゼントするために初めて…

チーズはほどほどに…🧀

番号を見間違えてしまうほど疲れてしまった晴きむちです。 三連勤…飲食の三連勤とか全然余裕だったのに今の物流関係の仕事の三連勤しんどすぎて草生えない。 今日出勤してる方々も三連勤らしくて、疲弊しまくってました 「俺三連勤で疲れたから、1番若い晴き…

あんぱん、しょくぱん、かれーぱーん

祝日出勤して、曜日感覚がすぐ狂ってしまう晴きむちです。 体感時間がばがばすぎて草。 今日ホットサンド持って行こうと思ってマミーにパンの居所を聞いたら… 「もうパン無いよ」 ……???????? 昨日一袋未開封でしたよね??? あったよね??? 私の…

ホットサンドがばりうまだけどやはり私はご飯LOVE

祝日も駆り出された晴きむちです。 今信じられないくらい眠くて、ずっと体動かしてるのにいつのまにか意識飛びそうな勢いであくびが出ます。 か え り た い お金のために頑張るか…… 我が家にホットサンドの機械がやってきたんですけど、ご飯派だったので一…

安心安全(?)

お腹が猛烈に痛い晴きむちです。 出血大サービスしてんじゃないかと思うくらい痛いです。なんなんですかねこれ 規則正しい生活を送ろうと計画してみたものの、1週間ももちませんでした。 人と会うとなるとリズム崩れちゃうというか、でも誰とも会わないのも…

お菓子が溜まる溜まる・・・

お題「大好きなおやつ」 先日部屋の掃除をした晴きむちです。 今回のメインはお菓子袋の整理でした。 私自身、お菓子をそこまで好んで食べないので溜まりに溜まるのよね。 流石に頂き物はその日に食べるけど、家族が気まぐれに買って私に渡すことがあったり…

おにーのパンツはいいぱんつ👹

久々にばっちしおしゃれして楽しんでる晴きむちです。 まあ、ちょっと外出してすぐ帰ってくるだけの短い時間なんですけどね。 今週のお題「鬼」 気になったお題があったので今日はお題日ですん。 私にとって鬼といえば、幼稚園の思い出ですね 年少さん、年中…

金欠金欠💸💸💸

久々です。晴きむちです。 こんな長くバイトがないとは思わなかったぜ。 私的に稼ぎたいから急にお休みになると困るのよね。 その分給料減るし。 今のバイト腰が痛いし、あと半年程頑張って辞めようかなぁ 新しいバイト探すとちょいと面倒だけど。 飲食戻り…

腰を反対側に折ればいいのでは…???

今日は一段と腰が痛い晴きむちです。、 サロンパス貼り替えるの忘れた そりゃ痛くなりますわな。 効果余裕で切れてるよ!!!! 貼り替えのタイミングがいまいちわからないのよねぇ。 1日2回くらい貼り替えるといいらしいよ。 なんか、書いてあった。 ❥❥❥+:…

ゲッダン⭐︎

ゲッダンが脳内鬼リピでしんどい晴きむちです。 Youtube漁ってたら、急におすすめ欄にゲッダン来ました。 本家のモナーかなと思いきや https://youtu.be/PLpfBeJo-S8 踊りながらカレーって 気になりすぎて見てみたら私のツボにクリーンヒット 普段中々いいね…