家にいる時間が多いからモチベ上げてこ上げてこ⤴️⤴️

お題「#この1年の変化

 

コロナが確認されてから一年が過ぎて、ぼちぼちオンライン活動に慣れてきました🙆‍♀️

 

リモートワークやらリモート授業…

 

正直、私の場合、画面を見続けるから目が疲れるし、頭に入ってこないから、早く対面で活動をしたい派🙋‍♀️

 

マスクもしんどいし、マスクをしてない人を見ると「うっわ!!」って思う私もしんどい。

 

コロナ前の世界ではそんなこと思わなかったし、風邪なのかな?くらい。

 

うん。

 

早くいつもの日常に戻らないかなと携帯ぽちぽちしながら思ってまふ。

 

変化としては…

 

せっかく家にいる時間が多いんだし、自分磨きをしようかなって思えてることかな。

 

普段Youtubeでゲーム実況しか見ない私が!!!

 

最近、マッサージ動画やメイク動画を見始めちゃってるんだなぁこれが!!!

 

これぞ変化ですわ。

 

おしゃれとか、メイクにさほど興味が無く、人の前に出られる最低限しときゃいいやって思ってた人間が

 

メイク動画ですってよ!!

奥さん!!

 

驚き桃の木山椒の木🌳

 

年明けてからマッサージを毎日やってるけど、むくみがばっちし取れて顔がスッキリして見えるのよね!!

 

鏡見るたび自分可愛い!!ってモチベ上げてる⤴️

 

言うだけタダなんだぜ……😂

 

自分で言えば可愛いもんは可愛いんだぜ………

 

みんなも鏡見て可愛いorカッコいいって自分で言い聞かせてモチベ上げて毎日生きてこ👍👍

 

割と真面目におすすめ😂

 

本当モチベ上がるし、テンション上がりまふまふ。

 

みんなもレッツ☆自分褒めっ☆