めんどくさい年末調整の季節ですよ…やっべ今年終わるやん

皆様お疲れ様でした。週末ですよ。

 

やったああああああああ!!!!!!!

 

晴きむちです。

 

最後の最後で寝坊して予定全部無に返しました。

 

笑えないです草生えた

 

最近口元にニキビができて欠伸するたび痛い🥱

 

口元が乾燥してたのは分かってたけど、肌ばっかで口元あまり見てなかったなあ。

 

一応毎日洗顔後に化粧水付けてるんですよ。

 

ちゃんと女子してるんすよ(ドヤ顔)

 

ごめんなさいごめんなさい怒らないでください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

ミュゼに行くようになってから習慣になりましたね。

 

ミュゼのお姉さんめっさ肌綺麗で光ってるし可愛いし可愛いのよ(語彙力)

 

あとは、アイボン買って目の洗浄してみまぴた🌟

 

初めて使ってみて

 

自分の目👀

きっったな!!!!!!

 

って思いました。

 

本当、驚き桃の木山椒の木ですわ。

 

メイクしてると、ラメとかマスカラとかが目に入ってるみたいで、アイボンの液体キラッキラしてました笑

 

f:id:haru_1443:20201120212452p:image

 

程よくスースーして気持ちいいし目が覚めます👀

 

てかね、アイボンって皆ピンク色の液体かと思ってたら種類によって違うのね👁👄👁

 

開けたら透明の液体でちょっとがっかりしたのはここのだけの話ですん👁👅👁

 

 

 

 

 

 

👄👁👂🤚<絵文字組み合わせるのおもろいな