扇風機ちゃんありがとう…(遅い)

本日扇風機ちゃんとお別れしました。晴きむちです。

 

夏はもうおわってるんですけどね。

 

ずっと扇風機出しっぱなしでした。

 

急に部屋を片付けたくなったので、片っ端から床に置いてあるもの撤去しました。

 

ゆーて衣服ばっかなんですけど👚

 

今日着た服でベッドに入りたく無いっていう話を以前した気がするんだけど

 

脱いだ服そのままにして、翌日カゴに入れるっていう習慣になってしまった結果。

 

バイトある日が重なると脱いだ服がかさばるっていうね。

 

いや、そもそも脱いだら洗濯機なりに入れろって話よね。

 

自分用の洗濯カゴを買ったばかりに、そこに入れるから洗濯機に持って行かずに洗えなくて着る服がなくなる現象に名前つけよ。

 

怠慢

 

これでしょ。

 

現にお風呂入ろうかなって思ってるだけでベッドなうなので🛀🛌

 

脱衣所に行くまでが長い…スマホポチポチ📱

 

お風呂…入ろ……😪💤

 

 

 

f:id:haru_1443:20201120004404j:image

 

写真のネタが……🤳