クリスマス一色ですね。リア充いっぱいだあ🤪

久々博多駅に舞い降りた晴きむちです。

 

クリスマス一色ですね。

 

イルミネーションとホットワインの香り。

 

そしてリア充

 

なんかさー、別にリア充を目の敵にしてるわけじゃないんだけどさ。

 

電車内でハグしたり、キスしたりさ💋

 

そういうバカップルは嫌いなのよ。

 

公共の場でさ、んなことするなって話。

 

ホテル行けよ🏩

 

ほら、アップルさんも使い分けしてるよ笑

 

🏩🏃‍♂️🏃‍♀️💨🏨

 

怒られそう。

 

ラブホって、めっちゃアメニティ揃ってるし、ベッドでかいし、部屋オシャレだし、リーズナブルな値段だし…

 

全然旅行先で宿泊に使っても問題ないレベル。

 

弾丸旅行で宿泊先をラブホにするっていう話も聞くくらいだし、

 

選択肢にあってもおかしくないみたい🥸🥸

 

今行ってみたいホテルが露天風呂が付いてるホテルなのね。

 

1万2000円位するんだけど、ラブホだから1人あたりの値段じゃなくて、一部屋に対してだから、全然お財布に優しい値段なのがありがたし。

 

いろんな種類の部屋があるから飽きないのが良いね笑

 

女性だけでも行ける場所もあるみたいだから女子会で使われることもあるみたい!

 

誰か行こうぜ笑

 

飲んで騒いでそのまま寝れるって最高かよ。

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201206195812j:image

 

いつぞやのチームラボで描いた蛇です。

 

色塗りしただけなんだけど、幼稚園以来触ってなかったクレパスが楽しくていろんな色使いました🤪

 

自分が塗った生き物が読み込まれて、壁や床に出てくるっていう演出だったんだけど、面白いことにヘビはサンショウウオに食べられて、サンショウウオは何々に弱いみたいに属性があって、

 

元々いたサンショウウオが大繁殖してたみたいで、すぐ食べられて見られなかったよ…

 

てか、むしろその大繁殖してサンショウウオしか居なかったです。

 

ぴえん。