心を無にする力を手に入れたぜ

何故か事務所で焼きそばの匂いを感じている晴きむちです。

 

誰か食べたのかな?

 

焼きそば結構好きなんだけど、カップ麺の焼きそばはあまり好きじゃないのよね。

 

なんて言ったって

 

喉に引っ付く

 

どれくらいの人が共感してくれるかいな🤯

 

すごい飲み込みづらいのよね。

 

喉の途中で止まる感覚。

 

んでもって、飲み物で胃に入るみたいな?

 

苦しい思いしてまで食べたくない笑

 

今一番食べたいのはラーメンやな…

 

安定のラーメン🍜

 

明日食べ行こうかな…

 

大砲ラーメン久々食べたみ🤓

 

「スープ飲んだら早死にるすよ!!!」

 

と、よく言われててカップ麺のスープは飲まなかったけど

 

初めてお店のラーメン食べた時は美味しすぎてスープ飲み干したよね。

 

まあ、それが

 

大砲ラーメン

 

なんですけどね!!!!!!

 

ばりうまですわ。

 

一生推す。

 

推しメン🍜

 

うわーー思い出したら今すぐ食べに行きたい…

 

誰か行こうぜ…😞😞😞😞

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201204212924j:image

 

海だああああああ🏖

 

私は海より川派!!!!!