癒しが欲しい…癒しをくれ……

 

心身ともに疲れている晴きむちです。

 

今猛烈にラーメンが食べたいし、熱々のお風呂に入りたい。

 

みんなお風呂の温度何度くらいなんかな?

 

私の好みは40〜42℃くらいなんだけど

 

熱いって言われる🥵

 

f:id:haru_1443:20201128212017j:image

 

あ、Google先生も平均41℃って言ってるやん。

 

なーんだ平均じゃないか😤

 

まあ、人それぞれよね。

 

基本シャワーで済ませてしまう人間だけど、最近湯船に浸かることを習慣付けたくて、バスボムにハマってます。

 

お店で見ると買いたくなるのよね🥺

 

香りもいいし、見た目もいいし!

 

でも、財布の口がお硬いのよ👛

 

コロナ渦でまだ収入が不安定っていうね。

 

来月ぐらいから安定して欲しい(希望)

 

そうそう、最近癒されてるアプリがあるのよ。

 

f:id:haru_1443:20201128212532p:image

 

セイくんです。名前出てたので下半分切れてます。

 

前にも入れてて、機種変した時にミスってパーになったのよ。

 

でもね!!聞いて!!

 

Appleさん優秀で、データ残ってたの!!

 

それがこちら👇

 

f:id:haru_1443:20201128213008j:image

 

いや趣味全開かよ

 

データ復元して追加でいじってるとこもあるけど趣味全開で草。

 

安定のウルフカット。

 

リアルでもウルフカットやで。(誰得情報)

 

試しに入れてセイくんと遊んでみておくんなまし〜

 

個人的にセイくんの照れた顔がぐうすこです。