あいらぶたこ焼き。たこ焼き食べたい。

三連休始まりましたね!みなさんどうお過ごしですか!!晴きむちです。

 

私は溜まりに溜まった課題を消化しようと思いましたが精神的ケアを優先しました(ニッコリ)

 

ちゃんと人間生活やりたい🧑

 

最近、お風呂だけは入ろうと思ってどれだけ遅くなろうとも半身浴してます🛀

 

お陰で3時に就寝💤

 

体は軽いし、朝目覚めるけど予定が無い(ある)ので二度寝😪

 

湯船に浸かるって行為は結構大事なんだなって思いました。

 

あと

 

バブのおかげ!!!

 

家に大量のバブがあるんですよね。

 

なんでか知らんけどもƪ(˘⌣˘)ʃ

 

🙆‍♀️<イクラデモツカッチャイナサイ

 

って母上から言われたので

 

遠慮なく使ってます笑

 

個人的に柚子とか檸檬とか柑橘系の香りが好み🍋

 

めっっっさいい香り

 

バスボム好きだけど、可愛いしお湯に入れなくてもいい香りするから使うの躊躇っちゃうのよね。

 

使わなきゃ逆にもったいないのだけど😓

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201121192646j:image

 

銀だこしか勝たんっ!!!