2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ呑んで話すことが好きなだけなんですん🍻

正直昨日何したかすぐに思い出せない晴きむちです。 吐くまで飲んだことは覚えてます スッキリはするけど、酔いはそんなに覚めてないようで、家帰ったらバタンキューだった気がしなくもない… でも、 めちゃくそ楽しかった ことだけはめちゃくちゃ覚えてるのよね。…

癒しが欲しい…癒しをくれ……

心身ともに疲れている晴きむちです。 今猛烈にラーメンが食べたいし、熱々のお風呂に入りたい。 みんなお風呂の温度何度くらいなんかな? 私の好みは40〜42℃くらいなんだけど 熱いって言われる あ、Google先生も平均41℃って言ってるやん。 なーんだ平均じゃ…

TikTokを開いたら夜が明ける件について

安定で今日も寝過ごしました。晴きむちです。 ちゃんと起きないといけないのはわかってるんですけどね。 起きれないんですよね。 起きる気はある。 起きて時間過ぎてたらもう絶望ですわ。 リアルにこれ。 いのちの母買ってみよ… 前にも言った気がするけど。…

飴は噛むものですか??はいそうです。違います。

朝起きれるか心配すぎて眠れない晴きむちです。 やる事はあるのにやる気が来ないですね。 まず何から手をつければいいのか… リストアップしてみよかな。 なんか、 付箋にリストアップして終わったものから剥がすと分かりやすいよ!!モチベ上がるよ!! みた…

祖母が作るドーナツがばりうまで太る

ポケットから会社のロッカーの鍵が出てきてびっくりした晴きむちです。 持ってたロッカーの鍵を開けてみたらそのロッカー開いてました。 つまり。 開けたロッカーの鍵を持って帰ってました。 家の鍵感覚ですね ポケットの中身が全部落ちなければ気づきません…

ひーとみをとーじてーきーみをーえがーくよー(🚘💥🚗💨)

バイト中目が勝手に閉じかけるほど眠い晴きむちです。 あの、睡眠薬でも飲んだんか???ってくらい眠い。 まあ、 睡眠薬なんて飲んだことないんですけどね!!! え〜〜〜睡眠薬に初体験あげちゃう〜〜〜??? ノンスタネタ大好きです。はい。 麻酔が効か…

お腹の背中がくっつきそうなので、美味しいご飯屋さん教えてください……はらへり…

三連休中日ですね、私は車で遠出してました。晴きむちです。 連休だからってグワァーーーってお酒飲みました めっっさ楽しかったです。 頭がクラクラする感覚がたまりませんね 外ではちゃんと帰れるレベルに抑えるのであんま外飲み好きではないんだけども 嫌いで…

あいらぶたこ焼き。たこ焼き食べたい。

三連休始まりましたね!みなさんどうお過ごしですか!!晴きむちです。 私は溜まりに溜まった課題を消化しようと思いましたが精神的ケアを優先しました(ニッコリ) ちゃんと人間生活やりたい 最近、お風呂だけは入ろうと思ってどれだけ遅くなろうとも半身浴して…

めんどくさい年末調整の季節ですよ…やっべ今年終わるやん

皆様お疲れ様でした。週末ですよ。 やったああああああああ!!!!!!! 晴きむちです。 最後の最後で寝坊して予定全部無に返しました。 笑えないです草生えた 最近口元にニキビができて欠伸するたび痛い 口元が乾燥してたのは分かってたけど、肌ばっかで…

扇風機ちゃんありがとう…(遅い)

本日扇風機ちゃんとお別れしました。晴きむちです。 夏はもうおわってるんですけどね。 ずっと扇風機出しっぱなしでした。 急に部屋を片付けたくなったので、片っ端から床に置いてあるもの撤去しました。 ゆーて衣服ばっかなんですけど 今日着た服でベッドに…

おすすめアプリあるんだけどちょっと見てってよ

おはこんばんにちは晴きむちです。 おはこんばんにちはって結構オワコンな感じがするけど、それはきっと私だけですね。 突然ですが! Twitterみたいに誰が発信したかわかるのは嫌! でも コメントは要らないけどいいねとかの反応は欲しい…… そんな貴方に! ‎…

1日24時間って長いようで短くね?いや、だらけてると早く感じるんか

シャワーだけじゃなくてちゃんと湯船に浸かろうとバイト中決心した晴きむちです。 まあ、どうせ? 風呂入らず寝るんですけどね??? 朝風呂コースですわ。 帰ってきたまんまの格好でベッド入りたくないから脱いで適当に新しいの来て寝るよね。 寒いし。 あ…

時間がないあったはずの時間がない🏃‍♂️💨

最近三日くらい早起きができている晴きむちです。 しかし、夕方には力尽きて机で作業寝落ちしました。 10分後に出勤なのにね 余裕かよって。 そうそう、本日11月16日をもちまして、5年ほどお世話になったアルバイト先が閉店します いやーー結構長くお世話に…

ちびっ子…命拾いしたな…

初めて子供の飛び出しに遭遇した晴きむちです。 本当に急に出てくる…ちびっ子… 住宅街でスピード落としてたから良かったものの 落としてなかったらぶつかってたで… 初めて急ブレーキ踏んだわ 思いっきりブレーキ踏み込んだら嫌な音するのね なんか、ギュェアッみ…

謎に全身筋肉痛なんだが…?????

珍しく朝早起きして活動したら筋肉痛に悩まされている晴きむちです。 いや燃費悪すぎん?? ちょーっと動いただけで筋肉痛って やばない?? 比較的体力ある方だと思ったんだけどなぁ 衰えですか… このね、体のだるさとスッキリしない頭をね 無くしたいよね…

この時間めっっっさお腹空く。美味しいもの食べたい〜〜

ラーメンの次は猛烈にローストビーフが食べたくなった晴きむちです。 元々ローストビーフは好みでは無かったのですが、一口は食べると うっっっっっま ハマりましたね。 ええ、ハマりましたとも。 ご飯屋さんに行くとき、ローストビーフがあると惹かれてしま…

プロフ帳でフェチ聞かれたけどフェチの意味わからなくていつも空白だった人正直に🙋‍♀️

ニットの季節になりましたね。私は赤いニットがお気に入りですが、何故か首元がヨレヨレで単体で着れなくなった晴きむちです。 ニット✖️ワイシャツ って最高じゃ無い? あと 眼鏡 黒の眼鏡ね。 ここ大事。 んでもって、短髪だけどちょっと長めな感じなボーイ…

猛烈にラーメンが食べたい!!!!!

タイトル通りです。猛烈にラーメンが食べたい晴きむちです。 カップ麺じゃなくてお店のラーメンが食べたいのでふ… 仕事終わり食べ行こうかな? そのレベルで食べたい。 丁度給料も入ったし誰か拉致って食べに行こうかな 本当は久留米の大砲ラーメンが食べた…

どうしようもなく眠いので助けてください…(切実)

自分で購入した車で県外に初めて行った晴きむちです。 めたくそ楽しかったけどめたくそ眠かったです 助手席に人が居ると居眠りまでは行かないんだけど、一人になった瞬間どうしようもない眠気に襲われるのよね。 急募:すぐに目を覚まさせる方法 そういえば、…

クーピーを意味も無く削る作業をやるってあるあるだよね

久々のクレヨンを触った晴きむちです。 幼稚園時代以来ですね。 クレパスとも言ってましたけど、わたしのとこはクレパスでした。 お絵かき帳いっぱいにお姫様を描いてたことを思いだします その絵に大きくバッテン‍♀️を描かれたことも覚えてます。 いじめら…

毎日が貧血って地獄過ぎん?そんな奴いる?……私だよ!!

しっかり朝起きたのに結局二度寝して死んだように眠っていた晴きむちです。 色々とすっぽかしましたね。 ところで、鬼滅の刃の映画見ました??? 2回見たけど、何回でも見られる映画ですな 特典は 貰えなかったけどな まあ、そうだろうなと。 鬼滅の刃だけ…

急に寒過ぎない??つい最近まで半袖やったやん……

大学芋を作ろうとしたら周りをコーティングする蜜的なものを焦がして家族からクッッッサと苦情を受けた晴きむちです。 冷蔵庫に素揚げされた芋があったから作りたかったんじゃ… 芋美味みざわ 甘くて美味しいよね。 ドンキに売ってる焼き芋ばり甘ですわ。 めっっっ…

有名な洋楽のMV見てみるとイメージとかけ離れてることあるよね。……あるよね???

気分の上げ下げが最近激しい晴きむちです。 どれだけ早く寝ても朝起きれなかったのに、急に朝しっかり目覚めるようになりました。 しかも アラームの鳴る前に。 アラーム鳴る前に起きたら鳴るまで寝よってなって 結局 二度寝。 なのよねぇ。 まじ意味ない。 …

どれだけ寝ても寝足りない現象に名前つけよ

今日はちゃんとアルバイトがあった晴きむちです。 午前中、推しのグッズを買いに出歩いたので、めちゃくそ眠いです。 んで休憩なう。 いや、ねっっっっっむ もう瞼が重いンゴ 絶対作業ミスる。 ミスる自信しかない。 だってね、今日皆だるそうなのよ。 急な責…

信じられるか??今年はもう残り2ヶ月しか無いんだぜ???

メイクがうまくいき珍しく体の調子が良くルンルンでアルバイト先に行ったら 「あれ?今日はお休みだよ?聞いてない?」 …… 聞いてねえよ!!!!! どうも。晴きむちです。 タイムカード切って 「おはようございまーーす」 って作業に入ろうとしたら言われました…