プロフ帳でフェチ聞かれたけどフェチの意味わからなくていつも空白だった人正直に🙋‍♀️

ニットの季節になりましたね。私は赤いニットがお気に入りですが、何故か首元がヨレヨレで単体で着れなくなった晴きむちです。

 

ニット✖️ワイシャツ

 

って最高じゃ無い?

 

あと

 

眼鏡👓

 

黒の眼鏡ね。

 

ここ大事。

 

んでもって、短髪だけどちょっと長めな感じなボーイが最高に好きなんですよ。

 

襟足長くてちょっと結んでるのも好き。

 

水溜りボンドのトミーなんかど好みやね😻

 

あとはスーツ好き。

 

スーツはベスト着てて欲しい!!

 

あれは罪。

 

でもってネクタイを緩めたり外す瞬間がたまらんですね笑笑

 

ちょっとね、共感して欲しい🤓🤓

 

スーツ✖️眼鏡

 

これも最高。

 

あれ?眼鏡好きだな私。

 

よく、プロフィールとかで何フェチ?って聞かれるよね。

 

私手フェチなのよ。(誰得情報)

 

女性らしい手も好きだし、骨張ってる手も好き。

 

指輪を2個くらい着けてるとなお好き。

 

アクセサリー着けてる人結構見ちゃうのよね👀

 

 

 

f:id:haru_1443:20201111220535j:image

 

デジタルアートの滝です🌊

 

近くで見てもぼやけてなくてハッキリ表現されてて

 

現代科学ってすっげって思いました。