社交辞令ってご存知???

理由もなく落ち込んで、挙句夢でもメンタルフルボッコにされた晴きむちです。

 

包丁で刺される夢見ました。

 

紙で手を切った時の感覚があって凄く不気味だったし、痛かったし…

 

多分、本当に刺されたら痛い以上の痛みなんでしょうけど。

 

そうそう、職場の人にご飯誘われて「是非」って言ったら連絡先渡されてワンコール鳴らさせられたんだけど、

 

社交辞令ってご存知?

 

指輪して、明らかに彼氏が居る女性にサシでご飯誘うか????

 

「来年、暇になったら行こうね」

 

暇な日なんて無いわ

 

アルバイト入ってない日は、別に何も予定が入ってない訳じゃないからね???

 

言うなれば貴方に使う暇な日なんて無いってことね。

 

あーあ。

 

連絡先を教えるのを断れるトーク力が欲しい。

 

てか、タイミングが悪いよ👎

 

落ち込んでる時に断る気力もないし、適当に返事した結果がこれだよ。

 

ちょっと後悔してきた。

 

こういうのって結構心に残ってしまうのよね。

 

そして、だるおもですよ。

 

癒しが欲しいよ😕

 

誰かご飯行こ…🍜