ハロウィン???かぼちゃのタルトくれよ!!

おにぎりに自作の味玉入れたら潰れてました。もれなくご飯が黄色に染まってました。晴きむちです。

 

そういや、今日ハロウィンじゃん🎃

 

高校時代に血迷って厨二病のコスプレしたんだよな…

 

血迷ったのかな……黒のセーラー可愛かったけども。

 

当時のクラスメイトに

 

晴きむちさんがそんなことするとは思わなかった…(意外な顔)

 

純粋に意外な顔されましたね。

 

ええ。

 

着ませんよ!!!着ませんでしたよ!!!

 

誘われなきゃな!!!!

 

良い経験できましたので、誘ってくれた友人には感謝です👻

 

流石にコロナ騒動あるし集まりはしてないよね…?

 

クラスター待ったなし。

 

 

 

f:id:haru_1443:20201031211514j:image

 

ハロウィンなのでスコーン作っちゃったお。

 

ここで女子力アピールしていくぅ。

 

ブラックチョコで作ったから甘さ控えめ🤗

 

美味しかったからまた別の味でチャレンジしよかな。

 

あれ?

 

太るくない????