私の趣味は味玉を作ること。食べるのはちょい飽きな件について

味玉を2タッパ程作って家族に食べられつつある晴きむちです。

 

別に良いんですけどね????

 

ちょっと飽きてるから!!!

 

いや、舌は欲してるんだけど、胃が受け付けなくなってきて…

 

もろたまごの味だから、胃がムカムカしてるのかな?

 

もしかして:食べすぎ

 

絶対そうだわ。

 

卵の食べ過ぎは良くないで……(遠い目)

 

でも食べちゃうよね〜〜

 

美味しんだもん🤔🤔🤔

 

そういえば、遂に5年程お世話になってたアルバイト先が閉店しちゃいました🥺

 

なんだかんだ嫌々言ってても好きだったアルバイト先だったので結構悲しい。

 

ラスト営業には奇跡的に入れたので頑張りまする💪

 

 

f:id:haru_1443:20201030213855j:image

 

噂の味玉。

 

半熟でばり美味ですよ👀👀