信じられるか??今年はもう残り2ヶ月しか無いんだぜ???

メイクがうまくいき珍しく体の調子が良くルンルンでアルバイト先に行ったら

 

「あれ?今日はお休みだよ?聞いてない?」

 

……

 

聞いてねえよ!!!!!

 

どうも。晴きむちです。

 

タイムカード切って

 

「おはようございまーーす😆」

 

って作業に入ろうとしたら言われましたわ。

 

ええ。その場で責任者に確認してもらいましたよ📲

 

「先週言ったよね??」

 

だってさ。

 

……

 

言ってねええええええ

 

言ってたらわし今日出勤しとらんわあああい!!

 

稼ぎたかったぜ……

 

なえぴーや。

 

私の聞きこぼしかもな〜って思って出勤してた社員さんと話してたら

 

「いや、多分言ってないよ…前もというか、こういうの良くあるからさ😅」

 

よくあるんかああああい

 

なんやねん笑

 

おちゃめか???

 

まあ、この事で怒るなり文句なり邪魔そうにされなかったのでホッとしたなり😚

 

帰る時なえぴーやだったけど、先日作ってプレゼントしたお菓子の感想が届いてたのでニヤニヤルンルンで帰りました。

 

単純です。

 

ええ。

 

私は単純ですよ。(2回目)

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201102223653j:image

 

辛いのが苦手だから、辛いお店とは無縁だったけど、ビビンバが置いてあったので食べに行ったンゴ🍽

 

食べ方が分からずひたすらに混ぜてたら、辛さ調節してくれたンゴ。

 

めっさ

 

美味しかった🥚

 

新しいお店開拓しませう〜〜〜〜