どれだけ寝ても寝足りない現象に名前つけよ

今日はちゃんとアルバイトがあった晴きむちです。

 

午前中、推しのグッズを買いに出歩いたので、めちゃくそ眠いです。

 

んで休憩なう。

 

いや、ねっっっっっむ

 

もう瞼が重いンゴ

 

絶対作業ミスる。

 

ミスる自信しかない。

 

だってね、今日皆だるそうなのよ。

 

急な責任転換。

 

祝日なのによー働くわ(白目)

 

…世の働いてる方々に怒られそう。

 

まっ。

 

お金稼ぎたいから

頑張るぜ🤪🤪

 

給料日の度に通帳を見る事を楽しみにしている女。

 

てかね、貯金が趣味って言って良いほど少額でもすぐ貯金するのよ。

 

でもね、そういう割には使う金額が馬鹿。

 

来月稼げば良いや🤪🤪

 

って使う女だからね。

 

危険よねぇ。

 

予定でお金使ったら危ないっすわ。

 

気をつけてね🙃🙃

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201103212537j:image

 

プルタブのとこに絵が彫られてたからパシャリ📸

 

珍しくない??

 

 

 

…私だけか。テヘペロ☆