有名な洋楽のMV見てみるとイメージとかけ離れてることあるよね。……あるよね???

気分の上げ下げが最近激しい晴きむちです。

 

どれだけ早く寝ても朝起きれなかったのに、急に朝しっかり目覚めるようになりました。

 

しかも

 

アラームの鳴る前に。

 

アラーム鳴る前に起きたら鳴るまで寝よってなって

 

結局

 

二度寝

 

なのよねぇ。

 

まじ意味ない。

 

挙句昼まで寝てるっていうね。

 

アホス…

 

ちゃんと朝起きなきゃ行けない用事がある時はしっかり起きてるんですけどね。

 

特に用事がないと起きないんですよ。

 

起きる理由が無い。

 

なら

 

起きる理由をください……

 

状態。

 

他人任せっていうね。

 

ろくな人間にならなそうですわ🙃🙃

 

そんな私ですが、やる気を出せば10分も掛からず外出できます😂😂

 

フルメイクで。

 

出れるっちゃ出れるけど大体何か忘れてます。

 

この前はスマホ忘れました。

 

一人で行動するならスマホ忘れても良いやってなるけど、待ち合わせしてたから流石に取りに帰ったよね。

 

え?時間間に合ったかって????

 

間に合うわけない。

 

けど

 

丁度相手も

遅れてたので助かった😂

 

日頃の行いが良かったんですね。

 

きっとそうです。

 

そういうことにしておきましょう。

 

 

 

f:id:haru_1443:20201104233050j:image

 

ハロウィンにスコーン作りました。

 

甘さ控えめで美味でした😘

 

また作ろ👻