猛烈にラーメンが食べたい!!!!!

タイトル通りです。猛烈にラーメンが食べたい晴きむちです。

 

カップ麺じゃなくてお店のラーメンが食べたいのでふ…

 

仕事終わり食べ行こうかな?

 

そのレベルで食べたい。

 

丁度給料も入ったし誰か拉致って食べに行こうかな😂😂

 

本当は久留米の大砲ラーメンが食べたいんだけど、長浜も捨てがたいよね。

 

あああああラーメンが食べたいんじゃぁああ🍜

 

深夜ラーメンとか罪なお味よね。

 

なんであんなに美味しいんだろ。

 

本当罪ですわぁ…

 

ラーメン好きだけどカップ麺はあんま好きじゃ無いのよね。

 

強いて言うならカップヌードルは好き。

 

唯一好んで食べるカップ麺かも🍜

 

謎肉増量された時食べましたね。

 

謎肉謎に美味いのよ😋

 

本当謎。

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201110212023j:image

 

チームラボのイベント(?)に参加してきました😘

 

最終日間近だったからめちゃくちゃ人多かった😌

 

これからのブログ写真はしばらくチームラボやで…(ニッコリ)

 

写真のネタが尽きたとかそんなんじゃ無いよ……()