眼福ってよく使うけど、眼福ってもう私の中で最高ランクの尊さを表してる。(は?)

お腹と腰が筋肉痛な晴きむちです。

 

腰を曲げる瞬間がバイトの始まりなのでかなりしんどみ。

 

バイト始まると腰が筋肉痛になる現象何??

 

謎なんだが。

 

まあ、仕事柄しょうがないんですけどね。

 

飲食戻りたああああい

 

てか、後輩ちゃんと飲みに行かなきゃ(使命感)

 

何故か私を好いてくれてる後輩ちゃんが、よく飲み行きましょ!って言ってくれてるから

 

予定空けなきゃ…(使命感)

 

その後輩ちゃん私も大好きで、色んな話聞けるし、何より人脈が凄いよね。

 

人との関わり方が上手と言うか。

 

すごく見習いたい部分でもある💃🏼

 

急に会いたくなるね笑

 

会いに行こかな🕺

 

そうそう、週1で部屋が悲惨になる私ですが、

 

テレビで見ました。

 

使い終わったものをまとめて箱に入れて時間ある時に片付けよう作戦。

 

これ良いなって思った。

 

だって、床やら机に乱雑に置くことなくなるよね?

 

今、ベッドまで侵食されてるからバイト終わってすぐ帰って片付けだよ??

 

セリア行こ…

 

セリア行こうと思ってショッピングモールに行くんだけど、結局ゲーセン行ったり、アクセ見たりして当初の目的を忘れるまでがテンプレですわ。

 

あるあるですよね。

 

あるあるだと言ってくれ…

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201214212944j:image

 

最近私は推しをGET、GETしたので毎日眼福です。

 

可愛いof可愛い。

 

毎日連れ歩いてるンゴ。