時の流れが早すぎる件について

バイトの合間に書くから、バイトが無いと更新しない傾向にある晴きむちです。

 

もう、一年終わるで。

 

やばない?

 

はやない?

 

もっちょっとゆっくりでええよ??

 

つい最近まで高校生だった気分なんですけど。

 

来年もコロナで自由きかないのかな…

 

あの、早くマスク無し生活がしたい。

 

切実に。

 

肌荒れするし、会話する時表情見えないからさびすぃー。

 

ぴえんこえてぱおん。

 

明日頑張ればお休みだあああああ!!!!

 

休日が楽しみすぎて、1日タイムスリップしないかなって思う。

 

あ、年賀状書かなんやわ…

 

去年忙しくて出せてなかったのよね…

 

今年こそは早めに準備して送ろう。

 

てかね、

 

年賀状のやり取りも大切だけどさ、

 

会いたい!!!

 

これに尽きるわ。

 

中学の友人とか高校の友人とか…

 

会いてぇえええええええええええ!!

 

集まろうや……

 

呑もうぜ……👊👁👅👁👂