推しの笑顔100億点満点💮

推しをGETし、その日から推しを連れて外出している晴きむちです。

 

私の推しがグリムなんですけど、

 

どちゃくそ可愛い

 

いろんな絵師さんのグリムを見るのが好きで、ど好みのグリムはスクショして一人で楽しんでます。

 

私の最推しはグレル・サトクリフでございます。

 

はい。

 

枢先生が描くキャラクターですね。

 

絵柄も好きだし、キャラクターが生まれて育っているっていうことが伝わって本当に尊敬してる先生。

 

創作界の神では???

 

漫画、アニメ、ショップ、映画……

 

創作を極めた方だなって思う。

 

黒執事にどっぷりハマった結果ですな。

 

なんで知ったんだろ?

 

広告かな?

 

それで全巻集めて、今追いついているって中々すごいよ。

 

知った頃にはもう10巻ほど出版されてて、本当ならもう10巻も出てる漫画は諦めるんだけど、黒執事だけは頑張って買い集めたね…

 

絵柄が好きなのはもちろん、ストーリーが引き込まれる。

 

最近グレルが出てこないのが寂しいけど👉👈

 

もう、終盤なのかな。

 

終わりが近づいているようでめちゃくちゃ寂しい反面、エンディングが気になるっていうね。

 

あるあるですわ。

 

f:id:haru_1443:20201209202441j:image

 

推しが尊い