グリムしか勝たん

おにゅーの服を私より先に妹に着られた晴きむちです。

 

全てのパーカーがお前のものだといつから錯覚していた・・・?

 

先日、ツイステのアニバーサリーイベントが始まりましたね。

 

ついに!!!

 

私の推し、グリムが実装されましたあああああああ!!!!!

 

カード化ですよ・・・授業行けてるグリムが可愛すぎて可愛すぎてしょうがない。

 

飛行術で学園長が来た時、胸を張って立つ姿がなんとも愛らしい。

 

情報量が多いアニバーサリーイベントですけど、何かと炎上したらしいですね。

 

よくわかんないけど。

 

重課金バグが訂正されてないとか、アニバーサリーなのにグリムが既存絵とか・・・

 

課金はたまにしかしないから、バグがあるなんて知らなかった。

 

グリムのカード絵が既存って言うのは、まあ、ちょっと思う事あったけど、グルーヴィー期待で特に何も思わないかな。

 

てか、グリムのグッズは大体見慣れたあのビジュなんですよ!!!

 

可愛いじゃん!!!

 

愛が足りないんとちゃう!?!?!?!?

 

なんて、うかつな事言っていたら飛び火しそうですが💦

 

どんなグリムも可愛いんやで・・・

 

授業受けてるグリム、ホームでのボイス、空飛んでるグリム・・・

 

可愛いしかない。

 

絶対正式参加させるぞーーーー!!!!!