どうしようもなく眠いので助けてください…(切実)

自分で購入した車で県外に初めて行った晴きむちです。

 

めたくそ楽しかったけどめたくそ眠かったです😪

 

助手席に人が居ると居眠りまでは行かないんだけど、一人になった瞬間どうしようもない眠気に襲われるのよね。

 

急募:すぐに目を覚まさせる方法

 

そういえば、ある男性YouTuberがいのちの母を使ったら体が楽になった〜って言ってたから使ってみようかと検討中。

 

体だるいのは一年中。

 

すっきり朝目覚めたいものよ……

 

朝すっきり目が覚める夢があるんだけど中々見れない。

 

水の中で呼吸する夢🌊

 

この夢見たらすっっごいすっきり目が覚めるのよ👀

 

水のASMR探して聞く程この夢が見たいんだけど、全然見れない。

 

見たい夢見れる方法とか無いのかしら??

 

…その関連であれば、おまじないを色々調べてたなぁ。

 

好きな人と同じクラスになるおまじないとか、電話がくるおまじないとか。

 

全部実行したね笑

 

おまじないを信じたおかげなのか、好きな人と恋仲になることもあったし、電話も来ることがあったからから、ますますおまじない信じちゃうよね🤣

 

ちなみに今でもおまじないは信じてる派。

 

効けばラッキーの気持ちで信じてるね笑

 

モチベーションにも繋がるから、おまじないは好きな方😎

 

朝すっきり起きられるおまじないとか無いかな?

 

探してみよ😖😖

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201109212933j:image

 

ああああああ禰豆子ちゃんが可愛いんじゃああ😍

 

鬼滅の刃では禰豆子ちゃん推しです🎋