クーピーを意味も無く削る作業をやるってあるあるだよね

久々のクレヨン🖍を触った晴きむちです。

 

幼稚園時代以来ですね。

 

クレパスとも言ってましたけど、わたしのとこはクレパスでした。

 

お絵かき帳いっぱいにお姫様を描いてたことを思いだします🤧

 

その絵に大きくバッテン🙅‍♀️を描かれたことも覚えてます。

 

いじめられてたというか、単純に喧嘩ですな。

 

巻き込まれ事故で。

 

友人二人が喧嘩してたから二人の絵を描いて、それを見た友人がバッテン描いたという感じ😅

 

なんで喧嘩してた二人をお姫様にして絵にしたのか分かんないけど笑笑

 

流行ってたのかな?

 

お姫様をよく描いてたのよね👑

 

でも幼稚園で好きだったのはお絵かきより色水作ることだったかな🙃

 

色のついた紙テープを袋に入った水につけて揉んで色水を作ってたなぁ🌊

 

幼稚園卒業して、小学生に上がった時に幼稚園に行ったらペットボトルに色水使ってて

 

えっ、頭良……

 

って衝撃受けました笑

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201108211018j:image

 

お茶の上にプロジェクションマッピングされてます。

 

写真じゃ伝わらないほど綺麗でした🥺

 

お茶をどけると咲いた花が散って本当綺麗でした😻