毎日が貧血って地獄過ぎん?そんな奴いる?……私だよ!!

しっかり朝起きたのに結局二度寝して死んだように眠っていた晴きむちです。

 

色々とすっぽかしましたね。

 

ところで、鬼滅の刃の映画見ました???

 

2回見たけど、何回でも見られる映画ですな🎬

 

特典は

貰えなかったけどな

 

まあ、そうだろうなと。

 

鬼滅の刃だけ上映数がやばいし、座席もほぼ満席。

 

鬼滅の刃人気すぎて草。

 

ニュースにもなるし、社会現象ものですわ。

 

自分の推しが鬼滅のたまごっちやってて、やっと存在知りました。

 

推しは3日ほどで飽きてて、たまごっち向いてないんだなって思いました😂

 

Amazon限定デザインもあったらしいっすよ。

 

すぐ完売になったそうだけど。

 

そういう情報どこで仕入れてるの????

 

みんな情報はやない???

 

…あ、いやたまごっちの存在知ってたわ。

 

まだ販売されてないのにAmazon転売ヤーが発生したのをスクショした記憶があるわ。

 

在庫を持ち合わせて無いのに…転売ヤー恐るべし。

 

降りたアニメやらアイドルやらのグッズを今ハマってる人たちに定価で譲るならまだ許されるかなって個人的に思ってるけど、これも転売っちゃ転売だよな😟

 

捨てるよりは、今その推しを応援してる人達に譲りたい派🙋‍♀️

 

高額で転売してる奴らは気に食わないけど、交換やら定価で取引ならいいと思いまする👌

※個人的な価値観です。

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201106212256j:image

 

最近かんざしにハマって2本目をお迎え。

 

小さく鈴が鳴ってめっさかわいいのよ😍

 

また新しいかんざしお迎えする予定👀👀