1時間ワープしました。すごない???

腕時計が1時間狂ってて休憩時間を逃しそうになっていた晴きむちです。

 

今日は全然時間進まないじゃん!!!💢💢

 

って思ってましたけど、しっかり進んでました。

 

しかも1時間早く。

 

このまま気づかなかったら休憩時間ブッキングして全員作業からいなくなるとこだったぜ。

 

朝しっかり合わせたんだけどなぁ。

 

まあ、ちょっとラッキー🌟

 

1時間ワープしたようなもんなので😂

 

休憩時間って何時から何時までって大体決まってるんだけど、

 

遅く入ったらその分休憩していいものよね?

 

何時から何時までって決まってるんだから遅く入ってもその時間に帰ってこい!!

 

なんて鬼畜なこと言わないよね🥺

 

そこんとこ、入ったばっかりでよく分かんないんだよね。

 

多分しっかり取って大丈夫なんだろうけど…

 

ま、なんか言われたらそん時はそん時よ。