まるで他人事のように話す女

遂に自分の必要最低睡眠時間が分かった晴きむちです。

 

約5時間睡眠必須

 

いや〜、私の感覚的には3時間でも起きれる自信あったんだけどなぁ。

 

全然アラーム音が耳に入ってこないのよ。

 

スヌーズ機能?っての使ってるけど…

 

まー、起きないよね。

 

知ってた速報だわ。

 

アラーム何個かけても起きないからね、今までよく生きてこれたよ…

 

今、昼夜逆転してるから元に戻さないとなんだけど、結局夜更かししてしまうのよね。

 

夜が好きなのよ。

 

暗いとこ苦手なくせに。

 

たまに映画館で、客席に行くまでの入り口?が足元だけしかライト無いとこあるやん。

 

あそこでさえ無理なレベル。

 

自分でも引くわ。

 

何も見えない真っ暗闇に近い状態が苦手🤮

 

かと言って、寝る時電気つけてるの?って言われるとそうじゃ無いんよね。

 

私の部屋は街灯なり月明かりなり何かしらの光が差し込んでくるから最低限見えるくらいには明るい🙄

 

台風の時、窓ガラスに段ボール貼って真っ暗だった時は流石に豆球付けました😱

 

なーんもみえんからね笑

 

無理ぽ無理ぽ。

 

暗いの苦手だけど、逆に明るすぎるのも苦手って言うめんどくさい体質。

 

部屋の明かりは何段階か明るさ選べるんだけど、中間ちょい下にしてる。

 

昼白色でビッカァーーやられたら、眩しくて眩しくて😵

 

最近は蛍光灯さんが歳なのか、段々と暗くなってきたので段階MAXだけど(確か)

 

引っ越す前の家では部屋のライトが本当に眩しくて、一時期IKEAのデスクライトで生活してた😂

 

f:id:haru_1443:20201218100439j:image

 

これこれ。

 

このライト昼白色じゃなくて電球色なの。

 

オレンジっぽい光になってるんだけど、まあーーこれも明るい明るい。

 

作業するには十分すぎる明かりなんだけど、私の好みはもうちょっと柔らかい光が良かったから、これもた一時期ティッシュを四つ折りにしたものをライト部分に4重に重ねてゴムで固定してた😂

 

本当めんどくさいというか。

 

こだわりが強いのね(他人事)