体が本当に床突き抜けるくらいダルい件について

最近小さなことですぐイラッと来て、よく一人でぶつぶつ(大声)で文句言ってる晴きむちです。

 

なんでだろ?

 

めっっさイライラするのよね。

 

ちょっと探し物が見つからないくらいでとか

 

ちょっと後ろの車に追い越されたくらいでとか

 

ちょっと他人がぶつかって来たくらいでとか

 

ね?

 

心狭いでしょ。

 

心に余裕があればそんなことないんですけどね。

 

てか、やることが多い。

 

暇な日が無い。

 

なんなの?

 

暇な日を作らないぞ!っと1年前は思っていました。

 

1年前の私後悔するさ…1年後にな!!!!

 

やっぱ休息って大事よ。

 

1人でゆっくりする時間大事。

 

私今、家に寝に帰ってるだけ状態。

 

正直体が疲れてるのがもうわかるね。

 

体を結構動かすバイト先なのに動かしながら瞳が閉じるもん。

 

ひーとみーをとーじてーきーみをーえがーくよーーー

 

帰りしっかり運転して帰れるかいな?

 

今すぐ帰りたい🏃‍♂️💨

 

もうすぐイベントが開催されるけど、そこまで仲良い人間が居ないのでぼっちぼっちぼっちでぇす。

 

いえ、

 

これは、

 

選択ぼっちだから!!

 

っていう言い訳ね。

 

可愛い女の子たち見れるだけで眼福なんで良いんですけど。

 

ヘケッ!!!