誰か睡眠薬随時私に盛ってる説あるよね??

急に寝落ちする晴きむちです。

 

眠気が取れません。

 

なんなんですか?ってくらい眠気が取れません。

 

運転して帰るのに…😂😂😂

 

わろえなああい👁👄👁

 

今日も休憩時間に寝落ちしました。

 

あったかい部屋にいると眠くなる…

 

急に落ちる感覚が眠たくなると頻繁に起こるから、本当運転中は困る案件。

 

そうそう、やっと汚部屋片付けました。

 

めっさ綺麗。

 

作業も捗るってもんよ🙆‍♀️

 

やる気があるか無いかは別問題🧚‍♀️

 

🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

 

早速これ書いてるときに寝落ちしたよね。

 

もう10:00なんだけど。

 

ぴえん。

 

今日はイベントがあるので頑張るぞ💪

 

短め。ウェイウェイ。