そろそろ腰取りたい。

どうも晴きむちです。

 

めっさ腰が痛い。

 

バイトのせいですな。

 

重たい段ボールを運ぶ作業で、作業自体は簡単だけど、重労働よねぇ。

 

給料が良いから良いけど

 

てかね、女性多数働いてます!!

 

って言っておいて全然会わんけんね笑笑

 

ある日、1人の若い女性が入ってきて、私を見るなり

 

「女性ってお一人ですか?多数いるって見たんですけど…」

 

うん…そうだよね!!!

 

私も多数いると思ってたよ!!!

 

その方もう見なくなったけどね!

 

やめたんだね!!!

 

きっとね!!!!

 

だって男性オンリーだもんね!!!!!

 

悲しいぴーや。

 

お金のために1人でも頑張りますよ…