祖母が作るドーナツがばりうまで太る

ポケットから会社のロッカーの鍵が出てきてびっくりした晴きむちです。

 

持ってたロッカーの鍵を開けてみたらそのロッカー開いてました。

 

つまり。

 

開けたロッカーの鍵を持って帰ってました。

 

家の鍵感覚ですね🗝

 

ポケットの中身が全部落ちなければ気づきませんでした。

 

あっっぶね🤭

 

てか、今勤めてるアルバイト先が女性も多数頑張ってます!!って謳ってたんだけど

 

実際女性に会うことあんまないんよなぁ

 

私が上がる時に1人2人たまに会うくらい

 

盛りすぎでしょ笑笑

 

まあ、時給と労働時間が前の職場と同じだったから良いんですけどね。

 

あとなんだろなぁ。

 

ああ、愛人扱いされたわね笑

 

もちろんネタでしょうけども

 

こりゃ指輪が手放せねぇぜ!!💍

 

 

 

f:id:haru_1443:20201124213150j:image

 

映画の伊之助がいい奴すぎて好き(語彙力)