オムライス大好き人間

もう12月が終わりますね。晴きむちです。

 

慌ててクリスマスプレゼント購入しました🎁

 

最近何したっけな〜とフォルダ漁ってたら、

 

f:id:haru_1443:20201222211408j:image

 

マミーのオムライスが出てきました😂

 

久々のオムライスで嬉しすぎて撮ったんでしょうね。

 

美味しかったです😋

 

私的におすすめのオムライス屋さんはここ👇

 

オムライス専門店 神田たまごけん

 

ふわとろでばりうまです🥺🥺

 

次回使えるクーポンを使っては、帰るときに渡されての繰り返し笑

 

よく出来てますわ😂

 

ここの神田たまごけんさんは、スープとピクルスが食べ放題!!

 

オムライスが来るまでの間に、楽しむのもあり🙆‍♀️

 

個人的にピクルスが美味しくて、オムライスが苦しくなったこともあるくらい😂

 

いつも頼んでるのはこちら👇

 

f:id:haru_1443:20201222212048j:image

 

ハンバーグオム!!!

 

ふわとろの卵とハンバーグがめっさ合うのよ…

 

まじで、近くの神田たまごけんに食べに行って欲しい。。。

 

まず言ったらピクルスね!!!

 

ぜひ食べてみて!!!!!!