飴ちゃんくれるおじさん🍬

昨夜は疲れ過ぎてすぐ寝た晴きむちです。

 

休憩中も寝ちゃって更新できなかったんご。

 

私の職場に比較的無口で優しいおじさんがいるんだけど

 

その方がね、たまーに飴をくれるのよ。

 

その時にね。

 

👨🏻‍🦰「飴ちゃんあげよーか」

 

って言ってくれるのね。

 

飴ちゃんって

 

飴ちゃんって(2回目)

 

飴ちゃんって(3回目)

 

かわよ。

 

めっさかわよい。

 

初めましての時、無口でそこまで笑わない方だったから怖いなって思ってたんだけど

 

挨拶していくうちに慣れたのか、話しかけてくれるようになったし、笑ってくれるし、飴ちゃんくれるし、飴ちゃんくれるしで推し。

 

話しかけてくれるのは本当たまにだから、話しかけてくれた時はいつも以上に仕事頑張れる😂

 

よっしゃ頑張ってくるぞい💪