三日坊主ならぬ一日坊主

また1週間が始まりましたね。晴きむちです。

 

最近人間らしい生活をまた心に決めた私ですが

 

まさかの最短

 

1日目で終了

 

次の日から15時起床になりました。

 

やばない??

 

私の理想9時までには起きて夕方からアルバイトに行くっていうプランなんですけど

 

15時起床なんで、バタバタご飯食べて、バタバタ着替えて、バタバタメイクして出発なんですよね🚗💨

 

ゆっくり過ごしたい。

 

ならはよ起きろってね。

 

なんか、体がだる重なのよね。

 

いのちの母とかアリナミンAとか試してみようかなって思ってるけど、この生活サイクルだから買いに行く時間がないというね。

 

だからはよ起きろってね。

 

コロナ下で、自宅にいることが多くなってしまったから生活リズムが崩れまくり。

 

ちゃんとした生活サイクルを作ってみようかな。

 

んで、何がなんでもせめて3日くらいは続けたい。

 

よっしゃ、今日帰ってから生活リズム整えようぜ計画を紙に起こそう😂

 

割と小学生じみたことしてるけど、目に見えた方がいいよね😂

 

私の部屋のコルクボードにはやることリストの付箋がいっぱい貼ってあります。

 

量が多すぎて全然減らないし、減ったとしてもすぐに増えます。

 

どうにかしてください。

 

みんな頑張って生きようね。