お腹空いたかい?なら炭酸飲みな!!!!!

両手両足を反対方向に引っ張られて思いっきり伸びがしたい欲に駆られている晴きむちです。

 

最近人間らしい生活をするように頑張ってます。

 

人間らしいというか、女性に生まれたからには女性らしい理想的な生活を送ってみたいなと。

 

肌ケアしたり、早起きしたり、優雅な休日送ってみたり。

 

なんか、無駄に1日終わることが多いので、やること決めて1日過ごしたいな🤨

 

ルーティーンってやつですわ。

 

無理ぽ無理ぽ

 

三日坊主で終わるのが目に見えますね👀👀👀

 

日記やらも3日ほどで終わるし。

 

人に見られてるっていう感覚がないと続けられないのが私なんですよね。

 

だから、SNSは毎日見てどこかしらのアカウントで動いてるし。

 

そういうもんなんですかね🤓

 

知らんけど。

 

 

 

f:id:haru_1443:20201017211517j:image

 

何時ぞやのクラゲちゃんです🤟

 

水族館また行きたいな〜🐬