ハンバーグ寿司は寿司と認めん!!!

久々家族とくくら寿司に行ってあぶりサーモンをたらふく食べて満足な晴きむちです。

 

今、鬼滅の刃とコラボ中らしくてガチャポンが鬼滅の刃一色でした💃

 

家族で70皿ほど食べて

 

3回当たったンゴ🙆‍♀️

 

義勇さんと伊黒さんの缶バッチと炭治郎のラバーストラップでした。

 

1回当たれば良い方なのに3回はかなり運が良かった👯‍♂️🕺

 

私お刺身が苦手なので

 

海老🦐

 

たまご🥚

 

炙りサーモン🐟

 

の3種のループ。

 

あとは、茶碗蒸しとかポテトとか🍟

 

くら寿司のポテトうまみざわ。

 

あのサクサク?感がたまらんのです😳

 

 

 

f:id:haru_1443:20201018233246j:image

 

何時ぞやの糸島旅行の写真。

 

白糸の滝やったかな?

 

私は

 

しらたき

 

勝手に呼んでいます。

 

怒られそう🙃